【悲報】グランドラカータ瑞穂店 プロ・軍団を排除しすぎて抽選参加人数が激減してしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【悲報】グランドラカータ瑞穂店 プロ・軍団を排除しすぎて抽選参加人数が激減してしまう

 

2021年12月28日にグランドオープンしたばかりの東京都のパチンコ店「グランドラ・カータ1111瑞穂店」ですが、プロ・軍団対策でハウスルールを厳しくしすぎたためか抽選参加人数が激減してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん…これは悲しい。

 

正直僕はお店がプロ・軍団への対策を徹底したのには好感が持てるんですよね!

 

だけどこれは対策を徹底しすぎたせいで守りたかった一般客の客足まで遠のいたパターンかなぁ…。

 

まぁそりゃそうですよ。日直島田さんの動画見てただけでお声掛けされるのはさすがに厳しすぎるてww

 

 

店員さんも対応難しいですよね!そう簡単にこの人はプロっぽくないから〜とかで対応変えられないと思いますしね。

 

グランドラカータ瑞穂は今後どうなっていくのでしょうか…。

 

Sponsored Links

大崎一万発さん「設定L?使えばいいじゃん」

 

大崎一万発さん「設定L?営業で使えばいいじゃん」

 

 

 

・・・・・・。

 

サムネイルはかなり煽っていますが、動画の内容は案外普通ですw

 

万発さん曰く「お店も商売なんだから仕方がない。それが嫌なら自分が納得できる他のお店に行けばいい」との事です。

 

まぁたしかにそういう考え方もありますよね。設定Lの存在自体は別に違法ではない訳ですからねw

 

 

僕は「ただでさえ打ちたいと思えない6号機は設定Lなんてものまであるのか!こりゃますます打つ気なくなったわww」って思う人がいるんじゃないかなぁと思うんですよね。

 

なので設定Lは営業では使わない方がいいんじゃないかな〜と思っておりますが、ただの一意見に過ぎませんからね〜。

 

 

Sponsored Links

この画像でアレを想像したら末期

 

この4枚の画像でアレを想像したら末期?

 

 

 

 

 

 

 

まど2やん(即答)

 

いや、こんなの簡単すぎるでしょ。画像を見るだけで魔法少女たちのセリフまで出てくるて。

 

てかもうツイート主のアイコンですぐ分かっちゃうやつでしょコレw

 

まどマギ2の命もあと僅かか〜…。何だろう、まど2はなんかもうお腹いっぱいなんだよなぁw

 

まーべるさん
まーべるさん
マミさんやっちゃえー!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
当たるまでやるしかないじゃない!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村