『パチスロ青鬼』で16800枚!?6号機の設定1でも万枚は出るらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

『パチスロ青鬼』で16800枚!?6号機の設定1でも万枚は出るらしい

 

『パチスロ青鬼』16800枚!?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

凄いなコレ!どんなヒキしてるんだろう。完走ラッシュも凄いけどCZ突破率もエグイw

 

これ、間違いなく設定6じゃないですよね。ていうか完走率からして普通に設定1なんじゃないかな…店内状況等がわからないのでアレですが。

 

僕が見たことのある6号機最高出玉はチバリヨの18700枚が最高なのですが、もっとヤバイの知ってるって方がいたら是非教えて下さい!

 

 

Sponsored Links

『Sデビルメイクライ5』 スペック・PVが公開

 

2022年3月7日導入予定 ユニバーサルの6号機パチスロ『Sデビルメイクライ5』スペック・PVが公開されました。

 

 

 

■Sデビルメイクライ5 (ユニバーサル)


AT機

 

・デビルラッシュ【AT】


純増 約3.5枚
差枚数管理タイプ
初期枚数 100枚+初回SDT突入

 

AT中はクレイジーポイントを貯め
規定ポイント到達でSDT抽選

 

・スペシャルデビルタイム(SDT)


純増 現状維持
3役ST型特化ゾーン
対応役成立で差枚数上乗せ+対応キャラのSTゲーム数リセット
累積上乗せ200枚到達で勝利報酬獲得

 

・DMCボーナス


継続G数 20G
SDTストック特化ボーナス
ストック期待度は青7約30%・赤7約70%で出現割合は1:1

 

・バージルバトル


40G+1set5G×98.8%継続のプレミアム特化ゾーン

 

 

・通常


周期区間でデビルハンターレベルを上げてデビルバトルに挑む
周期G数100G+α
初回周期AT当選期待度40%OVER

 

・デビルバトル【CZ】


ボス撃破毎にAT当選のチャンス
最大7体倒せばAT確定
3体目までにATが割り振られている確率は約50%(※設定1)
AT当選までボスのリセットはされない

 

・天井 周期区間8周期消化でAT当選

・スペック


AT初当り/出率
設定1 1/358.4 97.9%
設定2 1/349.8 99.1%
設定3 1/332.6 100.7%
設定4 1/301.7 104.0%
設定5 1/266.7 107.9%
設定6 1/243.6 111.1%

 

・千円ベース 約39.9G

・設定1想定数値
コイン単価 約2.7円
平均TY 約422.7

納品開始予定:3月6日(日)~
販売予定台数:約8,000台

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

めっちゃ日本語喋るやん。

 

今作のDMCは日本語吹き替え版ですか!なるほど。僕は英語のままで良かったなーw

 

何より気になるのはプレミアム特化ゾーン「バージルバトル」ですねー。これは98.8%ループでバージルがボコられるって認識でいいんでしょうか?なんかジワる。

 

要所要所でどことなくバイオ7っぽいし、僕は結構期待しております!

 

Sponsored Links

ユニバの神々 うどんになってしまう

 

ユニバーサルの神々がうどんになってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!

 

なるほど、ゆるはーです以外にもゆるぜうす、ゆるぽせいどんがいるんですね。てことはこれゆるGODシリーズ化の示唆か…?ウッ!頭が…。

 

6号機の規制が緩和されたらゴッドシリーズはまずポセイドンを様子見で出してほしいですね!

 

僕にとって初代はとてもじゃないけど打てる台ではなかったですからねw 是非2でリベンジを果たしてほしいものです!

 

まーべるさん
まーべるさん
青鬼コーナー化待ったなし
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
初日から誰も打ってなさそう

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村