【新台】バジリスクの新作パチスロが◯月頃に登場予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】バジリスクの新作パチスロが◯月頃に登場予定らしい

 

パチスロ『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』の新台6号機が6月頃に登場予定!?

 

 

 

以前より噂になっているスロット機で、人気シリーズ機『Sバ●リス●●2』ですが、6月頃の発売を予定しているという情報をキャッチしました。

もちろん、適合していることや半導体不足等が解消していることも条件ですが、あの人気シリーズ最新機種ですからね、とても注目していますよ。一体どんなスペック&ゲーム性で登場となるのか、早くその全貌を知りたいところであります。楽しみです。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

バジの新台キマシタワー‼︎

 

伏字的にバジリスクほにゃらら2になってるけど、これって以前から噂になってた『Sバジリスク絆3』やないのかな?

 

 

 

絆2も十分完成度が高いので、新作にも期待が持てますね!僕はあんま打たんけどw

 

この流れで4はなかったことにしてまどマギの新台も作ってくれないかなぁ…。

 

 

Sponsored Links

『スーパーリノSP』 14300枚出てしまう

 

『SスーパーリノSP』で14300枚出たようです。

 

 

 

 

 

出過ぎでしょwww

 

しゅごい!こんな出るんですね!ただのおふざけ台かと思っていたら全然そんな事なかったですね。失礼しました。

 

 

青鬼でも16800枚出たらしいし、景気の良い6号機の話題が多くていいですね。ええこっちゃ!

 

 

Sponsored Links

『P戦国乙女6』 大爆発してしまう

 

『P戦国乙女6』大爆発したようです。

 

 

 

クソワロタ。

 

16,777,215発の獲得ですか。草。あかん、こういうしょうもないのに弱い。

 

等価なら約6,700万ですね。最近のパチンコは夢があるなー。

 

昨日までの最高出玉は30,370発だったようですが、とても同じ台とは思えないポテンシャルですねぇ(ニッコリ)

 

まーべるさん
まーべるさん
P戦国乙女6に人生を賭けるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
16778箱積んでみたい…

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村