『Pリゼロ 鬼がかりver.』で12万発!?記録的爆発でパチンコ覇権争い参戦待ったなしか

2022年1月15日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

『Pリゼロ 鬼がかりver.』で12万発!?記録的爆発でパチンコ覇権争い参戦待ったなしか

 

大都技研の新台パチンコ『P  Re:ゼロから始める異世界生活  鬼がかりver.』126980発出たようです。

 

 

 

 

 

 

 

何てこったい…。

 

いやいや、まだ導入されて1週間ですよ?ラッシュのポテンシャル高すぎるやろ…。

 

こんなの経験しちゃったらもうリゼロしか打てなくなりそうですよね。いやー、大都のパチンコもついにスマッシュヒットしそうな機種が出てきましたね!

 

話は変わりますが、現在こいつの3000発大当たりでパンクする人が続出しているようですので、これからリゼロを打とうって方はくれぐれもご注意下さい!

 

 

Sponsored Links

沖縄なら5号機ハナハナが4月上旬まで打てる?

 

沖縄ならプレミアムハナハナが4月まで打てる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

オミクロンェ…。

 

マジかー。めちゃくちゃ羨ましいけど今はオミクロンで行けないやつじゃないですかコレ…。

 

ハナハナがノーマルメインの東海地方やらはどうなるのかな〜。僕は愛知在住なのでソッチのが気になりますねw

 

大阪は番長3が4月まで打てるかも?との事ですが、まだ確定情報が出るまでは話半分な感じですね〜。

 

 

Sponsored Links

パチンコ好きの彼氏や友人へ!?

 

今年のバレンタインデーはパチンコ好きの彼氏や友人にミニドル箱はいかが!?

 

 

2月14日のバレンタインデーを控え、毎年『ミニドル箱』が注目される。手の平サイズの可愛らしさに加えて、チョコなどの菓子が詰め合わせてラッピングされる豪華さ。とても1箱198円(税込)とは思えない価値に来店客も釘付けだ。

 

総付景品や賞品として提供でき、来店客が持ち帰ってパチンコ好きの彼氏や父親、親しい友人等にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし。

 

2月の店内バレンタイン行事の雰囲気を盛り上げるばかりか、来店する女性客の気分も高揚させる。なお、菓子を食した後の『ミニドル箱』は、小物入れとしても再活用でき好評だ。

 

 

引用:GREEN  BELT

 

 

草。

 

いかん!つい笑ってしまった。大変失礼致しました。

 

いや、たしかに可愛いですよ!たしかに可愛いけど…これを職場の友人に配るのは相応のリスクが伴う気が…。

 

まぁでもホールでこれ貰えたら普通に嬉しいですね!シルバニアファミリーとかにドル箱持たせたいなー(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
もうリゼロしか打てなくなっちゃう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
大都のパチンコ始まった…

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村