見るだけパチンコで勝てる!?ギャンブル運が爆上がりするYouTube動画が今熱いらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

見るだけパチンコで勝てる!?ギャンブル運が爆上がりするYouTube動画が今熱いらしい

 

見るだけでギャンブル運が爆上がりする動画!?

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

いかん!笑ってしもうた。いや、これはガチで笑ったらあかんやつかもしれません。

 

確かにどうせアニメとかYouTubeとか見ながらパチンコ・パチスロ打つなら、こういう動画を見た方が良いのかもしれませんね。

 

100%効果がないとは言い切れないと思うし、どうせ暇だしまぁこれでも流しとくかーで流すのは普通にアリなんじゃないかと思ってしまいました。しかも無料ですからね!

 

ユニコーン・エヴァ・リゼロあたりでしこたまやられてる方は是非一度お試しください。

 

そしてコッソリ感想を教えて下さいw

 

 

Sponsored Links

エウレカセブンAO  2万枚出てしまう

 

撤去目前のパチスロエウレカセブンAO2万枚を達成した方がいるようです。

 

 

 

 

 

 

バケモノかwww

 

てか何回フリーズするん?いやーこれは凄いな!まさのAO打ちの夢ですね。おめでとうございます。

 

僕もAO打ち納めしたいけど、もう設定を使ってくれるお店がほとんどないんですよね…。

 

こういうのがあるからパチスロは面白い訳ですよね。やっぱパチスロは夢がないとな〜。

 

 

Sponsored Links

下パネル消灯大喜利

 

下パネル消灯大喜利?

 

 

 

ワロタ。

 

うーん、これはお上手。セブンさんに座布団持っていって!

 

確かに6号機の下パネル消灯って言われたらまず設定Lが頭に浮かぶもんな。

 

いや、てか冷静に考えてそんなのダメですよ。ホント何とかしましょ(真顔)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ギャンブル運爆上げ動画、背景色がずっと金で笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
信じるものは救われる!!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村