【誤情報?】『Sシンフォギア2』の豪華なテーブルは通常C天井500Gを超えることがある模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

『Sシンフォギア2』の豪華なテーブルは通常C天井500Gを超えることがある模様

 

SANKYOの6.2号機パチスロ『Sパチスロ戦姫絶唱シンフォギア2 勇気の歌』ですが、通常C(天井500G)or天国(天井150G)濃厚の豪華なテーブルが出現したにも関わらず500Gを超えた報告が散見されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

ええ…(困惑)

 

これはあかんやつですね…。今までなら豪華なテーブル出たらGXバトル1回はツッパろうってなってたけど、これはいけない。

 

変則押し等もナシで超えてしまったようなので、ジェイさんの言うように誤情報である可能性は高そうですね。

 

話は逸れますがシンフォギア2はめちゃくちゃ面白い台です。まだ打ったことない方は是非お試し下さい。ホント癖になる。

 

とにかくCZ(GXバトル)がめちゃくちゃ面白い。僕は正直ATよりCZの方が好きですw

 

Sponsored Links

『S聖闘士星矢  冥王復活』の全6データがコチラ

 

『S聖闘士星矢  冥王復活』全6濃厚データがコチラです。

 

 

 

 

 

ザ・6号機って感じですね。

 

なるほど、こりゃ色んなところで『聖闘士星矢  冥王復活SP』って呼ばれてるのも納得ですねw 設定6はエクストラ設定っぽいですね!

 

僕はこの台は5号機の海皇覚醒と比べなければまぁ楽しい台だと思いますが、比べちゃうとやっぱ…ってなりますよね。

 

まどマギ4みたいなルートを辿らないことを祈っております!

 

 

Sponsored Links

『P牙狼月虹ノ旅人絆  GIGA GHOST Ver.』 稼働がかなり悪いらしい

 

『P牙狼月虹ノ旅人絆  GIGA GHOST Ver.』の稼働があまりよろしくないようです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今の環境を考えたらそりゃそうなりますよね。

 

ユニコーン・エヴァ・リゼロに遊タイムなし牙狼が勝てそうな気はまぁ…しないですよねw

 

牙狼月虹が出たばかりの頃は覇権間違いなし!遊タイムなしも絶対流行るやん!と思ってましたが、まさかここまで環境が変わるとは(白目)

 

ホールの購買担当の方も大変そうですねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
牙狼は登場が遅すぎた感あるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
新台だと気付いてない人もいそう

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村