【番長3・まどマギ2…】大阪で2月以降も5号機が打てるパチンコ店はどこ!?【撤去期限】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

大阪で2月以降も5号機パチスロ(番長3・まどマギ2など)が打てるパチンコ店はどこ!?

がテーマです。

 

2021年末頃から「大阪の一部のパチ屋で5号機が2月以降も打てるのでは!?」との噂がありましたが、どうやら確定情報になったようです。

 

 

ほとんどの地域は2022年1月末までに5号機・CR機は撤去される予定なので、この情報が嬉しいユーザーの方も一定数いるでしょうね。

 

ということで今回の記事では2月以降も5号機(CR機)が打てる可能性が極めて高いパチンコホールをご案内します。

 

 

2月以降も設置して違法じゃないの?

 

違法ではないと思われます。

 

行政の許可を得て認定が切れるまでの間設置をするとの事なので、初代沖ドキや凱旋の時のようなグレーなやつ(意味深)ではないようですw

 

ただし細かい取り決めなどは地方自治体によってかなりの違いがあるようで、大阪の一部店舗は許可が出てるって感じみたいですね。

 

2月以降も5号機が打てるお店

 

天王寺ホール・キコーナグループの一部店舗で2月以降も5号機が打てるようです。

 

・天王寺ホール


 

 

 

・キコーナうめきた店


 

 

 

・キコーナ市岡店


 

 

Sponsored Links

遠征は自己責任で

 

遠征される方は自己責任でお願いします。

 

ご存知の通り現在新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっていますので、遠征しようと考えられている方は自己責任でお願いしますね!

 

ていうか…

みなさんまだ5号機に未練とかあります?

 

僕は全くないんですよね。むしろ早く6号機時代に移行してほしいと思っているくらいです。

 

 

先日まどマギ2の卒業式で設定6濃厚台(56確)を終日打てたんですが、まぁースコスコにやられましたからね(白目)

 

 

5.5号機ってアーム要素が強すぎる台が多すぎると思いません?特にまど2なんか顕著だと思うんですよ。結局アームやんってなっちゃうんですよね。

 

基本的にはひたすらどこかで事故るの待ちで、設定6は事故のチャンスがたくさんあるよ!ってだけのイメージなんですよね。

 

だからどこかで事故らなきゃ一日ブン回しても2000枚くらい簡単に凹んじゃうんですよねぇww

 

 

 

6号機の設定6はエクストラ設定の台(小刻みギザギザグラフ台)が多いけど、僕は設定6エクストラ設定の台は嫌いじゃないんですよね。

 

だって、せっかく高設定ツモったら勝ちたくないです?

 

エクストラ設定台は好かんって意見もチラホラ聞くけど、僕はむしろ好きなんだよな~。勝率めちゃくちゃ高いですもんw

 

なので設定狙いが中心の僕は、別に6号機時代になってもあまりダメージないんですよね。むしろ高設定の安定感のある6号機の方が好きまであります。

 

 

ハッ、すいません!なんかめっちゃ脱線してるw 

 

 

てことでそんな5.5号機が打てるのも残りあと僅かとなりましたが、くれぐれも悔いの残らない選択をなさって下さいね。

 

僕はもうお腹いっぱいです。はぁ…まど2は結局最後までずーっと嫌われたままだったなぁ(遠い目)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村