【出率119%】番長3が55台全台設定56!?マルハン横浜町田店が撤去前に爆出しした模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【出率119%】番長3が55台全台設定56!?マルハン横浜町田店が撤去前に爆出しした模様

 

神奈川のパチンコ店「マルハン横浜町田店」ですが、1/29の営業は番長3が55台全台高設定(全56or全6?)を思わせる出玉率だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エグイてwww

 

55台設置で出率119.2%はヤバイ。普通に全6でもおかしくないレベルですね。1/3で5000枚くらい出てて草。

 

いやー、撤去前にここまでやってくれると気持ちいいですよね。番長の6なんてもうずーっと打ててないもんなー。あの反則仕様の設定6ですね。

 

ただそんな中でも-5800枚の台があるので、番長3はやっぱとんでもない台だなぁと思いました(白目)

 

 

Sponsored Links

某パチンコ店 プロ・軍団を煽り倒す

 

某パチンコ店がプロ・軍団を煽り倒しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が行く店やん(白目)

 

確かにあのお店はハウスルール最近厳しくなりましたよね~。しかし煽るなぁw

 

僕も台確保のためにスマホ下皿に置いてトイレ行って、戻ってきたら店員に回収されてた事ありましたからねww

 

「盗まれると危ないので…」って言ってましたけど、多分アレもプロ・軍団対策でしょうね。その日末尾・全台系の取材が入ってたし。

 

まぁただ僕もルールやマナーを守らない人はお店からいなくなってほしいと思っているので、節度あるハウスルールであればいいのかなと思いますね!

 

Sponsored Links

パチンコ店アマテラス 長期店休中にとんでもない台を導入!?

 

神奈川のパチンコ店「アマテラス」が長期店休中にとんでもない台を導入!?

 

 

 

 

 

 

4号機やん。

 

コンチネンタルⅠワイルドキャッツに至っては3号機でしょww 大花火プレイボーイがかわいく見えますね(錯覚)

 

ちなみにアマテラスは現在町内の変電設備故障のため長期店休中のようです。気になる方は店休明けにでも覗きに行ってみて下さい(ニッコリ)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
神奈川に引っ越すわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今神奈川が熱い

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村