【新台】『Sとある魔術の禁書目録』が開発中らしい【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sとある魔術の禁書目録』が開発中らしい

 

6号機パチスロ『Sとある魔術の禁書目録』開発中との噂です。

 

 

 

 

パチンコでは大ヒットとなった人気版権「●●る●●の●書●●」のスロット機も開発中という情報をキャッチしました。これは楽しみですね。

 

若年層中心のユーザーが多いスロットですから、版権との相性も考えるとヒットは間違いなしと期待も高まるのですがどうでしょう。一体どんなスペック&ゲーム性となって登場するのか、今後の動向には注目ですね。ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

 

とあるのパチスロキマシタワー!!

 

これは楽しみですね~!メーカーは版権を持ってる藤商事ってことでいいのかな?発表のタイミング的に6.5号機の可能性が高そうですね。

 

 

藤商事のパチスロは何とも言えない評価の台が多いので、Sとあるはヒットしてほしいですねw

 

僕は藤商事のパチスロ、結構好きな機種あるんですけどね~、地獄少女とかリングとかね。

 

ただしアリア、テメーはダメだ。

 

Sponsored Links

グリンピース新宿本店が閉店 33年の歴史に幕

 

東京のパチンコ店「グリンピース新宿本店」が2022年1月31日をもって閉店し、33年の歴史に幕を下ろしました。

 

 

 

 

 

 

33年間本当にお疲れ様でした。

 

しかし最終日の並びは圧巻ですねw やはり今のご時世スロ専はかなり厳しいって事ですね…。そりゃそうだよなぁ。

 

最終日は5号機をガッツリ導入して営業していたみたいですね!粋な計らいで素晴らしいですね~。

 

Sponsored Links

朧の乞食修行

 

朧の乞食修行!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよ。

 

メダル拾いのためにしゃがむ朧がシュールですね。そのうち残クレジット集めとかもやり始めそう。

 

僕がパチ屋でバイトしていた頃もこういう輩は何人かいましたが、もれなく全員が出禁になっていましたのでくれぐれもご注意下さいね(ニッコリ)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
藤商事のパチスロ、右下のクソデカパトランプ要るの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
結構しっかり押し込まないと反応しないんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村