【番長ZERO】設定6でほぼ万枚達成!データ・スランプグラフ・挙動がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【番長ZERO】設定6でほぼ万枚達成!データ・スランプグラフ・挙動がコチラ

 

大都技研の新台6.2号機パチスロ『S押忍!番長ZERO(0・ゼロ)』設定6で9900枚出たデータ・スランプグラフ・挙動がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ楽しそうですねぇ…。

 

マルハンアプリで当該データを確認しましたので、気になった点を挙げておきます。

 

・最大ハマリゲーム数 301
・頂ROAD直撃 4回
・ボーナス最大スルー回数 2回

 

 

浅い周期で当たりまくり、3スルー以上せず、しかもちょいちょい直撃ATまで出てくる。

 

そりゃ万枚出ちゃいますよね。ちなみにこの翌日も7000枚以上出てましたw

 

このデータはさすがに出来過ぎかもしれませんが、設定6はかなり安定感高そうですね。さすが機械割113%。

 

僕は番長ZEROは普通に面白い台だと思います!まぁ設定1のキツさはアレですけどw

 

まぁでも番長3のハマリが耐えられる人ならきっと大丈夫なんじゃないかと思います(白目)

 

 

 

Sponsored Links

兵庫の某パチンコ店 駐車場が広すぎる

 

兵庫の某パチンコ店の駐車場が広すぎる?

 

 

 

 

 

 

草。

 

1パチ18台、5スロ19台のお店に400台も収容できる駐車場なんて必要なんですかねぇ…。

 

結構独特な雰囲気のお店のようですが、設置機種はいたって普通です。あの花とかギャラガが置いてあってちょっとワロタ。

 

Sponsored Links

テニプリの乾貞治 とんでもないところでデータを集めてしまう

 

テニスの王子様の乾貞治がとんでもないデータを集めていたようです。

 

 

 

 

 

君はまだ中学生だろ。

 

そんなデータブログで発表せんでいいから君はテニスをしろ。

 

ジャージにINUIって縫ってあるのがシュールですね。あと乾の画像を探してたらちゃっかりこの画像まで出てきてちょっとジワりました。

 

まーべるさん
まーべるさん
番長ZEROは一日打ってたら目がチカチカするわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ボーリングがみんな基本ガーターなの好き

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村