【禁忌】凱旋・沖ドキを撤去せずギリギリまで残したお店の現在がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

凱旋・沖ドキを撤去せずギリギリまで残したお店の現在がコチラ

 

『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』『沖ドキ!(初代)』などの高射幸性機を撤去期限ギリギリまで設置していたお店の現在がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒はジャグラーにはなれんでしょうね…。

 

まぁこれはしゃーないですね。こうなるリスクを踏まえた上で凱旋・サラ番・沖ドキなどの高射幸性機を残していた訳ですからね。

 

ちなみに愛知県で初代沖ドキを残していたコン〇ルドグループにもファンキー2・マイジャグVなどの6号機ジャグラーが入っていません。

 

しかし愛知県はハナハナ文化が強いので、プレミアムハナハナなどの2月以降もしばらく設置できる5号機ハナハナを大量導入して凌いでいるようですw

 

 

 

北電子は今後も継続して6号機ジャグラーシリーズを売らないつもりなのかな?

 

そうなると本格的にヤバそうな気もしますねぇ…。

 

Sponsored Links

某スロ専 とんでもない台を24台導入

 

某スロ専がまさかのアレを24台導入!?

 

 

 

 

 

番長ZEROより導入されててワロタ。

 

タブー・タトゥー24台ですか。いやー、それはさすがに…いや~なるほどな~。

 

まぁきっと中古価格が安いからでしょうね(マジレス)ちなみに2/2現在だと1台6万円程度で買えるようですw

 

Sponsored Links

岡山県の横断旗がヤバい

 

岡山県の横断旗がヤバい?

 

 

 

 

 

ケロットwww

 

これはいかんでしょ、英才教育じゃない。「このカエルのキャラ可愛い!お母さんこれ何のキャラクターなのー?」で何とも言えない空気になるやつ。

 

まぁケロットの生みのメーカーである山佐の本社は岡山県にありますからね。そりゃしゃーない。

 

ちなみにB’zの稲葉さんも岡山県出身ですね(無関係)

 

まーべるさん
まーべるさん
コン〇ルドは愛知のハナ文化に助けられてるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いつもお世話になっております

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村