【新台】『Sシュタインズ・ゲート』が開発中!?気になるスペック・ゲーム性は【6号機パチスロ】

2022年2月6日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sシュタインズ・ゲート』が開発中!?

 

ユニバーサルの新台6号機パチスロ『Sシュタインズ・ゲート』開発中!?

 

 

 

既にパチンコでも登場したことのある有名版権『シ●タ●ン●・●ー●』ですが、どうやらスロットでも開発中という情報をキャッチしました。注目ですね。

 

まだ詳細は不明ですが、少なくとも年内中にも発売されるものと期待して待ちたいと思いますよ。早く実機を打ってその打感も確認してみたいものです、ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

シュタゲキマシタワー!!

 

いやーこれは楽しみですね!シュタインズ・ゲートは秋葉原を舞台にした想定科学アドベンチャー作品です。

 

元々はゲーム作品でしたが、アニメ化もしております。マジでめちゃくちゃ面白い作品なのでまだ見たことない方は是非ご覧下さい。超オススメです。

 

 

僕はオーイズミのシュタゲも好きだったけど、ユニバが作ってくれるならさらに期待感が大きくなりましたね~。

 

だってあのユニバですからね!

泡盛!CCエンジェル!タブー・タトゥー!まどマギ4!

楽しみですねぇ。

 

スペック・ゲーム性などはまだ不明ですが、早く機種情報を出してほしいですね〜。

 

ちなみに僕はシュタゲはクリスちゃん派です。クリスちゃんさえいれば他の女子なんていらんのです。

 

 

Sponsored Links

2022年4月導入予定の新台パチスロ なかなか期待できそう

 

2022年4月の新台パチスロラインナップはかなり期待できそう!?

 

2022年4月新機種ラインナップ(予定)


 

P大工の源さん超韋駄天ブラックCS
P仮面ライダー 闇のライダーver.
Pアレジン プレミアム
PA真・花の慶次2 N2-X1
P花満開 月光 THE FINAL 甘
Pらんま1/2甘
PA巨人の星 明子2000Ver.
PA蒼天の拳

 

Sえとたま
Sこの素晴らしい世界に祝福を!
S超ギラギラ爺サマー
Sひぐらしのなく頃に祭2 かけら遊び編
Sウルトラマンタロウ
Sゼーガペイン
S十字架Ⅴ

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

かなり香ばしいラインナップですね!

 

いやー、これはかなり期待しちゃいますね。僕はS爺サマー・Sゼーガペイン・Sこのすばが気になりますね。特に爺サマー!

 

このすばは原作アニメ見たことないですが、フォロワーさんにもかなり進められましたので今度見てみることにしますー!

 

 

Sponsored Links

『S聖闘士星矢  冥王復活』 復活しなさそう

 

『S聖闘士星矢  冥王復活』は復活しなさそう?

 

 

 

僕も正直打ちたいと思わないんだよなぁ…。

 

もっくんさんが珍しく酷評していた冥王復活ですが、僕も特に打ちたい要素がないんですよね~この台w

 

 

まぁ阿頼耶識はちょっと打ってみたいかなぁくらいですね!それ以外はホント特に何もないです。

 

 

なんだろうな…爆裂5号機を6号機でリメイクしたった台は作らないほうがいいと僕は思うんだよなぁ。

 

だって、だいたい劣化版だって言われて終わりですからね。そりゃ出玉性能が〇ぬほど規制されてるからしょうがないですよねw

 

それならいっそのこと新しいゲーム性で作り直したほうがまだ可能性あると思いますね!完全に僕の個人的な意見ですがw

 

マイルドな台ならリメイクしても可能性あると思うんですけどねぇ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ユニバのシュタゲ、楽しみねぇ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あのまどマギ4(意味深)を作ったユニバを信じるんだ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村