【新台】『S超ギラギラ爺サマー』のスペック・ゲーム性が判明!まさかの純増7枚の高純増AT機の模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『S超ギラギラ爺サマー』のスペック・ゲーム性が判明

 

2022年4月18日導入予定 大都技研の6号機パチスロ『S超ギラギラ爺サマー』スペック・ゲーム性・PVが公開されました。

 

 

 

■S超ギラギラ爺サマー (大都)


高純増AT機

 

・ギラギラッシュ【AT】

純増 約7.0枚

差枚数管理タイプ

ギラギラアタックで枚数を決定

レア役で差枚数上乗せ抽選

6種類のベルで開放するパネルアタックでモードアップ

青7やBAR揃いを目指し特化ゾーンに突入させるゲーム性

 

・スーパーギラギラッシュ【特化ゾーン】

1G毎に保留を消化し差枚数を上乗せ

 

・絶乗RUSH

突入すれば完走間近

 

 

・通常中

全役でポイント獲得抽選

 

500ptでまんぷくデート突入

ポイント高確率状態もあり

まんぷくデート

貯めたメーターの数だけG数アイコンを獲得

 

・ギラチャンス【CZ】

前半

通常時に獲得したG数でガチ2択のBARを狙う

BARを揃えた分最終決戦アイコンを獲得

後半

最終決戦アイコンの数だけガチ2択の青7を狙う

青7が揃えばギラギラッシュ確定

CZ突破率 約33%

 

 

・天井 200G+前兆 ギラチャンス当選

 

・スペック

AT初当り/出率

設定1 1/762.6 97.1%

設定2 1/723.4 98.5%

設定3 1/683.4 99.8%

設定4 1/642.7 102.0%

設定5 1/609.6 104.0%

設定6 1/579.0 106.1%

 

・千円ベース 約39.3G

 

・設定1想定数値

コイン単価 約3.4円

平均TY 約860

 

納品開始予定:4月17日(日)~

販売予定台数:約3,000台

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃない(真顔)

 

いや、DJKOOとか絶乗ラッシュとかの悪ノリはいいんすよ。むしろ素晴らしいまである。

 

なんで高純増AT機にしたんよ…。純増7枚て!いやー、僕は純増2〜3枚くらいの初代爺サマーっぽい台でよかったんだけどなぁ…。

 

一撃2400枚上乗せフラグ?も搭載しているようですが…なるほど、ソッチ路線に行っちゃったかー。あと設定6の機械割ww

 

まぁだけど実際に打ってみないと面白いかどうかはわかりませんからね!DJKOOがナイス人選って事だけは間違いですね。

 

Sponsored Links

某パチンコ店 閉店告知でまさかの縦読み

 

某パチンコ店の閉店告知がまさかの縦読みトリック

 

 

 

 

 

6号機のばかやろう!ですか…。

 

う〜ん、これはちょっとコメントしづらい内容だなーw   まぁ確かに言いたいことはよーーくわかりますね。ホント規制が厳しすぎるからなぁ。

 

ただそんな6号機だけになっても生き残ってるお店はありますからね。

 

お店の運用方法に原因があった可能性も0ではないと思うので、それをばかやろうはちょっとアレだと思うんだよなぁ…。そう思うのは僕だけですかね?w

 

Sponsored Links

『Pひぐらしのなく頃に~彩~』のCMが面白いらしい

 

『Pひぐらしのなく頃に〜彩〜』の地上波CMがちょっと面白い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

いかん、普通にちょっと笑ってしまった。これいいですね!僕はだいぶ好きですw

 

ひぐらしは最近パチンコが出過ぎてて何が何だかわかんないんだよなぁ(マジレス)

 

まーべるさん
まーべるさん
ひぐらしのCMワロタ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
Daiichiのおふざけはだいたいハイセンス

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村