6号機ミリオンゴッドが型式試験に落ちまくっている模様【6.5号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

6号機ミリオンゴッドが型式試験に落ちまくっている模様

 

ユニバーサルの6号機パチスロ『ミリオンゴッドシリーズ』型式試験に落ちまくっている模様です。

 

続いて、スロット。申請54件に対して、適合13件。適合率24.0%。

 

12月の33.3%から9.3ポイントのマイナス。安定の20%台に戻った格好だ。

 

リミッター上限の内規変更で差枚数での2400枚遊技機、いわゆる6.5号機の申請が始まってはいるものの結果は2か月ほど先。

 

数か月前申請の6.2号機の適合率が悪くなっていることになる。やはり現状の型式試験方式は厳しい。

 

たとえ、内規変更されても試験自体が厳しいので、差枚2400遊技機は、かなりの狭き門を突破しないと日の目をみないことになる。

 

 

以前、この差枚数内規では、GODなんかピッタリといったが、小耳に挟んだ感じでは、これまででも絶賛落ちまくっているらしくwwメーカーのグレー部分をつく腕が試されそうだ。

 

そして、検定通過については、蒼天・ルパンなど大物コンテンツが通ってきており、来月には発売の見込みだ。

 

しかしながら、こちらも部材不足、6.5号機までのホールの買い控えを想定し、販売台数は数千台に留まっている。

 

こちらも12月・1月で発売された遊技機が主力でしばらくいくだろう。

 

引用:山梨県全スロッターに告ぐ‼︎

 

 

ゴッドシリーズ作ってるんだ…。

 

まぁ6.5号機の有利区間4000G、差枚数2400枚ならかなりそれっぽい台は作れそうですよね!

 

ただ規制は緩和されたとはいえ、やっぱ型式試験が厳しいですからねぇ…。

 

 

 

あんまり高純増ドカーンでもダメだし、純増を下げすぎると爽快感がない+有利区間のゲーム数が足りなくなる可能性があるし…難しいところですよね。

 

僕は個人的には純増2〜3枚くらいで全然OKなんですよね〜!全然高純増じゃなくていいんだよなぁ。

 

一撃3000枚、4000枚出せるパチスロを早く打ちたいですね!

 

Sponsored Links

【夜逃げ騒動】ジャンボ上大岡 5号機が結構残ってるらしい

 

夜逃げ騒動で話題となった神奈川のパチンコ店『ジャンボ上大岡』ですが、5号機がそれなりに残っているようです。

 

 

 

 

 

 

サザンアイズww

 

ラインナップが香ばしいですね。ギアスCC、偽物語A、戦国乙女A+…ふーん、わかってんじゃん。

 

一部地域ではまだ使っても良いらしいのですが、神奈川県はOKなのかな…。

 

Sponsored Links

サイゼリヤ 全然安くない

 

サイゼリヤが全然安くない

 

 

 

 

 

 

一番高いやつはサイゼリヤじゃないんだよなぁ…。

 

まぁそのあと食った飯屋の食事代にパチ屋の負け額を乗せたくなる気持ちはわかりますね。

 

吉野家や松屋の牛丼がたまに数万円になることありますもんね。それと一緒ですよね。

 

まーべるさん
まーべるさん
ゴッドのスピンオフはもうお腹いっぱいよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ゆるぽせいどん

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村