パチプロ・スロプロ(専業)が口にする「仕事量」とは?なぜ聞いてもいないのに教えてくれるのか

2022年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

パチプロ・スロプロ(専業)が口にする「仕事量」とは?なぜ聞いてもいないのに教えてくれるのか

 

パチプロ・スロプロ(専業)はなぜ聞いてもいないのに「仕事量」を教えてくれるのか?

 

 

勝った負けたはまだわかるけど仕事量?とやらを聞いてもないのに教えてくれるのはどういう心境というかモチベーションなんやろ? 俺はこんなけちゃんとやってるぜ!って感じなんかな?? 教えてほしい!

 

 

 

 

 

 

あ〜これはめっちゃわかるw

 

以前専業の方に聞いたんですが、仕事量(積んだ期待値)を載せる理由はモチベーションを維持するためって言ってましたね。

 

ツイッターで収支・仕事量を公開することで自分にプレッシャーをかけているそうです。

 

その方は毎月月末に月間収支と仕事量をツイッターで公開されてるんですが、おそらく月◯◯円以上は期待値を積むなどの目標を決められてるんでしょうね。

 

何事も目標を持ってやることは良いことだと思います!

 

Sponsored Links

チャレンジャー幸手店 特典ありの会員カードサービスがスタート

 

ひげ紳士さん、チェンクロの聖地でおなじみチャレンジャー幸手店ですが、会員カードサービスを始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ〜これ!!

 

特に特典らしい特典がないのがまた良いですねw   ほっこりします。

 

持ってるだけで記念になる、それだけで十分ですよ。何か届くかもとのことですが、何が届くの…?

 

 

Sponsored Links

フェアリンさん アレをアレした件を改めて謝罪

 

フェアリンさんアレを固定した件について改めて謝罪されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええんやで…!

 

正直1回目の謝罪はちょっと色々アレだなと思うところがあったんですが、今回はしっかり謝られてますね。

 

いつまでも過去の過ちをグチグチ言うのもどうかと思いますしね。フェアリンさんには前を向いて頑張っていただきたいものです!

 

まーべるさん
まーべるさん
フェアリンネタ引っ張りすぎでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
毎日まとめられてるんだもの

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村