ブチ切れ!ヒラヤマンさんが心ないYouTubeコメントに怒り心頭の模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ブチ切れ!ヒラヤマンさんが心ないYouTubeコメントに怒り心頭の模様

 

人気女性ライターヒラヤマンさんが心ないYouTubeコメントに怒り心頭のようです。

 

 

動画のコメントで何を言われても構わんけどこれだけは許せん。

推しを選んで何が悪いんだ!!!(ちな欠席はコロナ感染時、遅刻は新しい保育園の面談です)

 

 

 

 

 

 

 

これきっと愛情表現なんだよなぁ。

 

僕はこのコメントはてぃーてぃっさんの愛情表現に見えますねw きっとヒラヤマンさんのことが好きなんだろうなぁ。

 

まぁそれにしても言い方ってもんがあると思いますね。

 

意見するのは別に良いことだと思いますが、もっと相手に配慮して言葉選びをすべきなんじゃないかなぁと思います。当り前のことでアレなんですがw

 

Sponsored Links

クラブイーグル麻生店 軍団・プロ対策のハウスルールがめちゃくちゃ細かいけど…

 

北海道のスロ専「クラブイーグル麻生店」軍団・プロ対策のハウスルール(禁止事項)ですが、かなり細かく定められているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに風当たり強いの?ww

 

普通こういうのって「いいぞ、もっとやれ!」みたいな雰囲気になりません?なんかお客さんから全く信用されてないように感じますね…。

 

言ってるだけで実際は何もやってないパターンかな?てかこのお店だいぶキャバクラ感強いなww

 

このギャル店員たちがルール違反をする方々を注意して回るってことかぁ…。

 

 

Sponsored Links

今のパチスロの問題点

 

今のパチスロの問題点は情報供給過多

 

 

 

 

 

 

おっしゃる通りだと思います。

 

今の台って導入前の試打動画でどういう台なのかだいたいわかっちゃいますもんねw

 

やっぱチバリヨみたいに内部仕様がブラックボックスの台の方がワクワクして面白いってのは僕もありますね~。

 

よく知らない台を探り探りで打って、自分の中で色々推測しながら打つのって楽しいですよねぇ!ああいうのもパチスロの醍醐味なんだよなぁ~。

 

まーべるさん
まーべるさん
クラブイーグルなんでこんなに信用ないの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
現地調査に行かねば(北海道)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村