専業を続けた先には何がある?有名専業マダオさんが約9か月ぶりにアメブロを更新

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

専業を続けた先には何がある?有名専業マダオさんが約9か月ぶりにアメブロを更新

 

有名専業マダオさんが約9か月ぶりにアメブロを更新されました。

 

 

ここ最近の稼働のモチベが0。夕方から起きて稼働するのもざら。むしろ朝から稼働行くとこなんて皆無になってしまった。このブログをこの時間に書いてる時点で明日も昼過ぎに起きるのはもはや明白なのだが

 

一つの理由として気付いてしまったのだ

 

いやらしい話になってしまうが経済面的な話。長く稼働している上で良くも悪くも余裕ができてしまった。1ヶ月2ヶ月稼働休んだところで金銭的な意味でなんの痛みもない。もちろん今の貯蓄で一生過ごせるほどの貯蓄はないのだが、別に稼働しなくても3.4年はパンクしないくらいの貯蓄はある。

 

果たして今、朝から稼働して貯蓄を伸ばす意味は人生においてまったく皆無な事ではないのだろうかと言うことに

 

それよりかも今は大切な事は見つめなおすことかなと。今まで専業で走り続けてきた。専業笑。軽い人生だ。がしかし自分がその生き方を選んできたんだから逃げることはできない。自分も40手前。この先どうしようか?この先一生専業を貫くのか?

 

答えは今のところイエスだ。10年やってたら簡単には抜け出せない。何の経験もないし専業ってなんだかんだ甘い世界ではあるし抜け出すには相当な努力が必要だと思ってるし自分の能力は自分で知ってるから

 

結婚もない、子育ても知らない、社会の能力もない、果たしてこの先に何があるのかと考えたときに

 

何もない

 

【こちらで全文読めます】

 

 

やっぱマダオさんの記事は引き込まれるなぁ。

 

こういう人間くさい所がマダオさんの魅力ですよね!いや~めちゃくちゃ共感できる内容なんだよなぁ。

 

僕もマダオさんが言うように専業(パチプロ・スロプロ)のような刹那的な生き方を貫いても、何も残らない可能性が特大だと思います。

 

そりゃあ中には結婚して子供もできる人も一部はいるでしょう。だけど社会から見れば無職というコンプレックスと一生付き合っていかなければならないと思います。

 

僕はいつかきっとそれに耐えられなくなる日が来ると思ったので、専業の道は選びませんでした。

 

 

だけど自分の人生ですからね!自分が生きたいように生きればそれでいいと思います。

 

他人の目なんてどうでもいいんすよ、自分がどう思うかです。

 

人生なんてどう生きるか、それだけだと僕は思います。いかん、キャラが崩れてきとるぞ(真顔)

 

Sponsored Links

Zoomで女性店員とお喋りできる券を景品化しようとしたクラブイーグルさん「あれはイヤホンを販売しようとしただけ」

 

Zoomで女性店員とお喋りできる券(10分メダル52枚)を景品化しようとした北海道のスロ専「クラブイーグル」さんの言い分がコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1口10分52枚って何ですか?(すっとぼけ)

 

あれれ~?おかしいな~。以前出ていたPOPの内容と話が全く違うぞ~?

 

最後の(てへぺろ)もお茶目でいいですね!クラブイーグルは取材の応対をこの人に任せてよかったの?

 

Sponsored Links

バナージ・リンクス 依存症がさらに進行する

 

バナージ・リンクスの依存症がさらに悪化?

 

 

 

 

 

いかんでしょコレはwww

 

こんなのPOPで置いちゃダメダメ!!まぁ人から借りた金でパチンコ打ってる時は最高にヒリつくんですけどね(恍惚)

 

そもそもユニコーンが5000円なんかで当たる訳ないんすよ。僕だいたい2万くらい使わないと当たらないんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
クラブイーグルの言い訳が苦しすぎる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そりゃ公式マスコットも呆れるわ

 

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村