【新台】一撃5000枚も狙える!?『S犬夜叉』が6.5号機パチスロで登場【差枚数2400枚対応】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】一撃5000枚も狙える!?『S犬夜叉』が6.5号機パチスロで登場

 

2022年7月4日導入予定 クロスアルファの新台6.5号機パチスロ『S犬夜叉』スペック・筐体画像が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理論上は一撃6000枚も狙える!?

 

う~ん、でも理論上なんですよねぇ。まぁ実際は5000枚くらいが現実的な数字なんだろうなw

 

ボーナスをループさせて出すタイプの台みたいですね!高設定域の機械割も高めだし、設定狙いで打てる機会もあるかもしれないな~。

 

こういう台がポンポン出てくるようになれば今のパチスロコーナーの環境もかなり変わると思いますねぇ!

 

 

Sponsored Links

4/22グランドオープンのマルハン八王子四谷店 転売された抽選券は無効

 

4/22グランドオープン予定の東京のパチンコ店「マルハン八王子四谷店」ですが、転売で購入した抽選券では抽選を受けられないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは素晴らしい取り組みですね!

 

こういったものを転売ヤーから買うのが当たり前みたいな風潮はいかがなもんかと思いますからね!良い取り組みだと思います。

 

あとは本当にこれが実現するかどうかですね。頼んだぞマルハン…!

 

Sponsored Links

勝率99%の戦コレ家康の設定6をツモった結果

 

勝率99%と言われる『戦コレ![泰平女君]徳川家康』設定6をツモった結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に負けてて草。

 

そもそも戦コレ家康の6が打てる時点で結構な事件だと思うのですが、そんな簡単に1%の人間になっちゃうかなぁ…。

 

僕もこの台の6を打ちたいって思ってた時期あったんですけどね。結構面白いんだよなぁ戦コレ家康。

 

まーべるさん
まーべるさん
早くゴッドを出しなさいよぉぉ!!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いかん、禁断症状が…

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村