【悲報】某パチスロ軍団長風アカウント 実は打ち子だったことが判明してしまう

その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

某パチスロ軍団長風アカウント 実は打ち子だったことが判明してしまう

 

某パチスロ軍団長風のツイッターアカウントが実は打ち子であったことが雇い主の親の証言により明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなことするん?(マジレス)

 

なるほど、自分より下の子を打ち子って表現してた訳ですね!テクニシャンですね…確かに嘘は言ってないですからねw

 

あたかも自分が親かのように振る舞う様は一級品だったみたいですね。ていうかどこ行ったんやろなぁ…。

 

【新台】『パチスロ新鬼武者2』は6.5号機で最も入手困難な機種らしい

 

6.5号機パチスロで最も入手困難な機種は『パチスロ新鬼武者2』のようです。

 

 

 

 

最近の内覧会で久々にこれは打ってみたい!と思った台。それは・・・
  ↓  ↓  ↓
新鬼武者2です!
もちろん導入希望で案件を入れておりました。そして先日ユニバより回答が・・・
↓  ↓  ↓
ゼロ回答!(゚Д゚;)
パチの真バジ、ゲッターマウス買っているのに入らないとか。。
ざけんな!
新鬼武者2は今年初めからの機歴がないと入らないでござる

 

 

やっぱ新鬼武者2は期待されてんだなぁ…!

 

新鬼2は僕自身も久しぶりに導入が待ち遠しい機種ですね〜。オーソドックスで普通に面白そうだからなぁ。

 

あゆのStartin’が搭載されてるってだけでもう楽しみですねぇ。

 

 

某パチンコ店のクレーム 理不尽すぎる

 

某パチンコ店のクレームが理不尽すぎる?

 

 

 

 

 

 

ただの嫉妬で草。

 

パチ屋をキャバクラか何かと勘違いしてるんですかね?まぁでも本当にこういう人いるからなぁw

 

僕も一度くらいそんな事を言われてみたかったですねぇ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ツイッタランドで軍団長と名乗る人の信頼度は60%くらいだと思っているわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ