パチンコパチスロを打ちながらスマホで動画・漫画を見ている人に腹が立つのはなぜなのか

2022年7月6日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

パチンコパチスロを打ちながらスマホで動画・漫画を見ている人に腹が立つのはなぜなのか

 

パチンコ・パチスロを打ちながらスマホで漫画を読んだり動画を見たりしている人を見ているとなんだか腹が立つ!?

 

 

 

 

 

 

あ~~これはめっちゃわかりますねぇ。

 

気持ちはめちゃくちゃわかりますが、僕もジャグラーのハマリで心が折れそうな時は気分を紛らわせるために動画を見たりすることがあるんですよねw なので人の事は言えないです…。

 

まぁだけどパチンコ・パチスロをどう楽しむかは個人の事由だと思うので、他の人がどうこう言うのはちょっとどうなのかな~と僕は思いますね。

 

だって高いお金払って遊んでる訳ですからねw その遊び方を他人にどうこう言われたら後はもう命のやり取りしか残っておらんのだ!って方もたくさんいるんやないかなーとは思います!

 

大崎一万発さん 一部媒体や演者に吼える

 

大崎一万発さんがツイッターで一部媒体や演者に対し吼えられたようです。

 

 

 

 

 

大崎さん怒ってますねぇ…。

 

多分これ参議院選挙の事でしょうね。確かこの前見たジェームス柳橋さんの動画内の討論会でもジャイロさんに向かって似たような内容で怒ってたなー。

 

まぁでもプライド持って仕事してたらそう思うのは普通だと思いますね。僕は大崎さんのおっしゃられることは至極真っ当な意見だと思います。

 

一応動画も貼っておきますのでお時間ある方はどうぞ!僕は面白くて最後まで見ちゃいました。

 

吼えてる部分から再生されます】

 

パチ屋の短冊に書かれた願いがこちら

 

パチ屋の短冊に書かれた願いがこちらです。

 

 

 

wwwwww

 

パチ屋への八つ当たりを天の川に流したらアカンww こういうのはお客様アンケートに書きましょうね(ニッコリ)

 

こういうイカつい内容の短冊を笹にせっせと縛る大人の姿はだいぶシュールですね。

 

まーべるさん
まーべるさん
パチンコの通常時は毎回転本気で祈らないと勝てないわよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
5000円くらい打ったら事切れそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ