【新台】無限AT搭載!『パチスロバイオハザードRE:2』のスペック・ゲーム性が判明

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】無限AT搭載!『パチスロバイオハザードRE:2』のスペック・ゲーム性が判明

 

2022年10月3日予定 アデリオンの新台6.5号機パチスロ『パチスロバイオハザードRE:2』スペック・ゲーム性が判明しました。

 

 

 

 

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

う〜ん、バイオっぽい(小並感)

 

ハザードラッシュ、パンデミック、増殖、次回ボーナスまでの無限AT…これは完全にバイオハザードですね。

 

ただ無限AT言うてもAT中のボーナス確率1/59なんだよなぁ。うーん、これはキン肉マン。

 

カヲル君のあのシーン 検定で落ちてた

 

エヴァのカヲル君の例のシーンは検定で落ちたことがあるようです。

 

 

 

 

 

 

ほ〜ん、これは知らんかったなぁ。

 

KPEのドロロンえん魔くんの演出が過激すぎて検定落ちまくったって話は100回くらい聞いたことあるんですが、そうか〜、ソッチ系の刺激の強さもダメなことあるんですねぇ。

 

あぁ、ダメだ。無性にドロロンえん魔くんが打ちたくなってきたぞ…!?

 

お父さんのお仕事は◯◯です

 

お父さんのお仕事は◯◯です!?

 

 

 

 

 

 

ハイエナはいかんでしょ(真顔)

 

てかこのお子さんはどこでそんな言葉を覚えたんですかね?「お父さんは毎日エスパスでハイエナをしてるんだよ」ってお父さんが家で言ってなきゃ言えないやつでは…!?

 

まぁでもやっぱリプライにもあるように投資家個人事業主って言う方が多いんやないですかね〜?

 

まーべるさん
まーべるさん
お父さんはエスパスを出禁になりました
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
エスパスとか出禁とか子供が言っちゃダメ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ