【新台】『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』が登場予定!?【6.5号機・スマスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』が登場予定!?

 

『機動戦士ガンダムユニコーン(UC)』パチスロ化するとの噂があるようです。

 

 

 

引用:パチンコビレッジ

 

 

 

 

ユニコォォォォーーーン!!(テンプレリアクション)

 

はい!ついに来ましたね。スロユニコーン。まぁこれは見出し的にガンダムユニコーンでしょうね、ガッツリ可能性煽り(?)もしてきてるし。

 

スロシンフォギアみたいにパチンコの演出をスロにも使ってきそうな感じはありますよね。パチのお客さんをスロに持ってきたいだろうしw

 

とりあえずバナージが叫びたくるのだけは間違いないでしょうね。

 

女性演者さんの朝の苦行

 

公には言えない女性演者さん朝の苦行がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

そうかー、アレ撮る方も嫌やったんか。まぁこれはアレでしょうね、写真を撮る事自体はまぁいいとして…ってやつでしょうね。

 

はい、このネタはあまり深堀すると好感度が下がりそうなのでこれくらいにしておきます()

 

朝イチの番長椅子取りあるある

 

朝イチ入場時の番長ZERO椅子取りあるある!?

 

 

 

 

 

 

 

これは確かに腹立つww

 

僕もこれの酷いバージョン(後ろからロングスローで投げ入れ)を喰らったことあるんですよね!

 

その時はあまりにも腹が立ったので投げ入れられた確保券を無視して台に座って確保券を当人に無言で渡したらどっか行ったんですよね。

 

あっ、これも好感度下がりそうなのであまり深く話さないほうがいいかもしれんな(手遅れ)

 

まーべるさん
まーべるさん
RUSH初当たりの20%でAT3000G!?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
スペシャルユニコーンフィフィフィフィフィーバー!!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ