【新台】『パチスロミリオンゴッド』シリーズの最新作がスマスロで開発中らしい

2022年7月31日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『パチスロミリオンゴッド』シリーズの最新作がスマスロで開発中らしい

 

ユニバーサルの人気パチスロ『ミリオンゴッド』シリーズの最新作がスマスロで開発中のようです。

 

現時点でスマスロの
開発に力を入れている
メーカーさまも
多数ありまして、
既に
登場予定機種も
一部噂に
なっております

バイオハザード
(サミー)

刃牙
(オリンピア)

押忍!サラリーマン番長
(DAITO)

サイボーグ009
(ニューギン)

革命機ヴァルヴレイヴ
(SANKYO)

北斗の拳
(サミー)

麻雀物語
(オリンピア)

なかなかの
ラインナップですね

 

 

ここには
名前の無い
ユニバーサルさまも
スマスロ開発に
注力しているようで、

 

絆の新作や
ゴッドシリーズ新作は
6.5号機ではなく
スマスロで出す

 

という噂もあるようです

 

引用:OMEGA’S  BLOG

 

 

 

絆とゴッドが来るゥゥ〜!!

 

なんてイカついラインナップなんや!これは期待するしかないですね。他にもサミーのバイオに北斗の拳、サラ番2ですか。え?サラ番は2で合ってますよね?

 

今年はまどマギ・バイオの新作も出る予定だし、パチスロ業界もようやく盛り上がってきた感ありますよね!

 

特にGODはホント期待しております!ゆるぜうすとかホントいらないからね?(フラグ)

 

 

犬夜叉のVモンキーがヤバい

 

『パチスロ犬夜叉』Vモンキーグラフがヤバい?

 

 

 

 

 

コレはヤバい(語彙力)

 

いやーこれ凄いな!5000枚ペロリンチョからの一撃捲りですか。気持ちええやろなぁ!本当にこれ6号機なんですかね?

 

さすが一撃万枚出せるポテンシャルを持ってるだけのことはありますね。こんなのよく試験通ったよなぁw

 

 

アクエリオンの設定Lをツッパした結果

 

『パチスロアクエリオンオールスターズ』設定L(機械割81.6%)を突っ張るとこうなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的無慈悲っ…!!

 

さすが無慈悲設定の設定L、どう足掻いても絶望ですね。しかしよく10万も突っ込めましたねw

 

アクエリオンの設定Lは下パネルが高速点滅しますのですぐにわかると思います。

 

マジで絶対に触らないようにしましょう。あ、これフリじゃないですからね?

 

 

まーべるさん
まーべるさん
設定Lはどう足掻いても勝てないのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
激壇蜜ならワンチャン

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ