【憤怒】でちゃう!にゃんぱすさんが同僚編集部員に一喝!「パチンコ◯万発OVERとか誰でも書けるわ」

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【憤怒】でちゃう!にゃんぱすさんが同僚編集部員に一喝!「パチンコ◯万発OVERとか誰でも書けるわ」

 

でちゃう!編集部員のにゃんぱすさんが同僚のパチンコ編集部員に対し一喝ツイートをされました。

 

 

 

 

 

 

 

にゃんぱすさん怒ってんなぁ。

 

まぁでも確かにそういう店内状況報告ツイートされてる方はいますよね、うん。

 

確かにそういうツイートを見ても正直「ほーん」としか思えませんよね。

 

もうちょっと店内の盛り上がりっぷりなどを書かないと集客には繋がりづらそうではありますよね。行きたいってならんすもんねw

 

こういうツイートは本気で仕事に取り組んでる人にしかできないものだと僕は思うので、にゃんぱすさんの言いたい事はよくわかりますー。

 

ギャラも一緒なら確かにやってられねぇってなるかもしれんすねw

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』 一撃7200枚出てしまう

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』一撃7200枚出した猛者が現れたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何がどうなったらこんな事に…!?

 

いやーカバネリ凄いですね、ここまで一撃のポテンシャルがある台だとは思いませんでした。

 

カバネリは評判いいですよねー。高設定は割と安定感があるみたいだし、試打動画見てても面白そうだもんなー。

 

【闇】夏目吾郎さん 消える

 

夏目吾郎さんが突然SNSを全削除したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

あっ(察し)

 

色々と察してしまいましたが、ホント何があったんですかね?

 

これはとうとう持ってかれちゃった(意味深)って事なのかなぁ。何かご存知の方いましたら情報提供お待ちしております。

 

まーべるさん
まーべるさん
夏目吾郎って誰?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
身も蓋もない事言わないで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ