【衝撃】バジリスク絆2が2万枚出たらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【衝撃】バジリスク絆2が2万枚出たらしい

 

6号機パチスロ『Sバジリスク絆2』2万枚(22863枚)出てしまったようです。

 

 

 

 

 

 

んなアホな…!!

 

え、てかこれ正常なデータじゃなくないです?初期の6号機で2万枚オーバーなんてあり得るんですかねw

 

何がご存知の方いましたら情報提供お待ちしております!もし本当ならどんなヒキしたらこうなるんやろなぁ…。

 

【!?】「毎月30万勝てない人は設定を扱ってほしくない」

 

毎月30万勝てない人には設定を扱ってほしくない!?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

な、なるほど。まぁ桑野さんが言いたい事は何となくわかりますね。あくまで何となくですが…。

 

台の知識はもちろんあるに越したことはないと思いますが、どう設定を入れたら一番稼働率が上がるかを研究しているかどうかの方が重要だと素人なりには思いますね~。

 

月に30万勝てるかどうかは台の知識と言うより期待値に関する知識の方が大事な気がしますw

 

山に行ったら凄いの落ちてた

 

山に行ったらなんか凄いのが落ちてた!?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

完全にニューギンのデカいボタンやん…。てかホント山に落ちてるコレ何なんでしょうね!?昆虫ゼリー…?

 

まーべるさん
まーべるさん
絆2のデータ絶対おかしいでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
俺たちのマルハンを信じろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ