【悲報】パチ垢女子大生さん ツイッターを始めて1週間でPayPayでお金集めに走る

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【悲報】パチ垢女子大生さん ツイッターを始めて1週間でPayPayでお金集めに走る

 

彼氏の影響でパチンコにハマった自称パチ垢女子大生が、ツイッターを始めて約1週間でPayPayで直接お金を集める行動に出てしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対おじさんやん(確信)

 

いやー、開始一週間はさすがにバレちゃうんやないですかね?完全にこれは騎士団からのクラウドファンディング()狙いの立ち回りでしょうね。

 

しかし携帯のバッテリーはいけませんね。ホント今の女子大生は携帯なんて言わないでしょ…。

 

『Sまどマギ(6.5号機)』の登場時期は来年1月に延期らしい

 

ユニバーサルの新台6.5号機パチスロ『S魔法少女まどか☆マギカ』は2023年1月の登場予定に延期となったようです。

 

 

 

 

まどマギは年明けに延期かぁ…。

 

少し前の情報だと今年の年末に登場予定との噂だったのですが、どうやら約1ヵ月伸びるようですね。まぁでもそれくらいはしゃーないのかな。

 

まど2以降何とも言えない感じになっているまどかシリーズなので自作には期待しておりますよホント。早くまどカスしてぇなぁ…。

 

東京都のコロナ感染者数が

 

東京都のコロナ感染者数がアレにしか見えない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

これは完全に大スランプ。最初の方は-10k以内で収まっていたけど2週目くらいからだいぶ負けが込んでますね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
お金はそうやって集めればいいのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
こんなの流行ったら終わりよ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ