現役設定師さん「YouTubeをなめるな」軽はずみな気持ちで始める人に喝

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

現役設定師さん「YouTubeをなめるな」軽はずみな気持ちで始める人に喝

 

パチンコ・パチスロ系YouTuber現役設定師さんが、ツイッターにてYouTubeを軽はずみな気持ちで「始めてみようかな?」と口に出す人に対し苦言を呈されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは確かにその通りだなぁ~。

 

確かに自分が本気でやっているものを「簡単そうだし俺もやってみようかな!?」みたいなノリで言われるのはちょっと腹立ちますよねw それはよくわかります。

 

僕も少しだけやったことあるんですが、まぁ~YouTubeってハードですからね!だいぶ気合と根性が要りますね。ブログ運営とは比べ物にならないくらい時間も取られるしなぁw

 

ただ夢のある趣味だとは思いますね!実際に自分でやってみていかに大変か(特に動画編集)がわかっただけでも収穫でした。

 

けどもうやらないだろうなぁきっと…。

 

夏目五郎さん 晩節を汚す

 

SNSを突如全削除した夏目五郎さんがYouTubeにて動画を更新されました。

 

 

 

232: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/04(木) 15:59:19.80

夏目五郎いよいよX dayな雰囲気だな。

情報商材仮想通貨疑惑持続化給付金疑惑色々あるがどれだろ?

 

240: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/04(木) 16:20:25.90

>>232
ツイッター消した?

 

274: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/04(木) 20:22:24.74

>>240
ツイッターYouTubeインスタ全削除してる。

 

680: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/08(月) 00:03:56.43

夏目が最後の動画上げてたけど
なんか可哀想で涙出たわ
アンチを煽る言葉が
「ラブホ19800円も払えない負け組のみなさん」
だってさ。そこまで金無いんだな…

 

 

682: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/08(月) 00:12:43.12

発言まとめていくわ

夏目五郎って名前で稼げなくなったからSNSはやめる
コロナになった、ただマスクはしない。電車でもマスクなしない
でも移動手段としては自転車が最強。タクシーも乗らなくなった
今はSNSやってあたりまえの時代だからあえてSNSをやめる
SNSで舐めてるやつをやってるようと思う
格闘技を練習して強くなった
パーソナルトレーニングにも2000万使ったから普通の人にはマジで負けない

 

 

683: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/08(月) 00:20:34.44

夏目五郎の発言まとめ

マダオ、ナルちゃん、正直くんはマジで気持ち悪かったから
ブロックしてた

 

685: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/08(月) 00:57:23.42

夏目吾郎キモすぎるわ

 

691: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/08(月) 06:03:09.52

寝落ちしてた
なんか終始俺は勝ち組お前ら負け組とは違うみたいなの連呼してたわ
冒頭の「過去にやった事が原因で逮捕……される訳ねーだろバァァカww」
もそうだしなんか壊れちゃってたな

 

695: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/08(月) 06:58:27.08

ちょっとだけ夏目の動画見てみたけど
長すぎて笑った
最初はカラオケBOXで動画撮ろうとしたけどやめた
それで約2万のラブホで動画撮ってるとドヤってたけど
それ宿泊料金でお前は休憩利用だろっていうw
夏目五郎の終活とも言ってたけど名前が悪い意味で売れてしまって稼げなくなったってだけなんだよな
あとボスが動画で触れてたけど稼げなくなったのか最近は軍団で打ち子やってたらしいなw

 

引用:2ch  BBS

 

 

なんか悲しい気持ちになるなぁ。

 

SNSが当たり前の時代だから敢えてSNSをやめる…ですか。なるほど、深いな。どういう意味なんだろう。

 

僕は夏目五郎さんがどういう方か正直よくわかないのですが、余裕ある人の発言や行動ではないよなぁと思いました…。

 

牙狼が80箱出た結果

 

『P牙狼  月虹ノ旅人絆  -ギガゴーストバージョン- 』80箱出るとこうなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

え、この中央通路の別積みのドル箱全部って事ですかね!?ほんと意味ワカランww

 

僕が打ったら1万発出すのもしんどいのにな…本当に同じ台なのかな!?かなぁ!?(ブチギレ)

 

まーべるさん
まーべるさん
結局夏目五郎は何があったのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
だてめがねさんもブロックしてたらしい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ