ブンバボー・超ブンバボー 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

パチンコパチスロイベント取材【ブンバボー・超ブンバボー】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうか・設定投入のさじ加減はお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

設定狙いで勝てない人あるある

設定狙いでツモ率を上げるための4つの心得

 

 

公約内容

ブンバボー

【パチンコ】
・ツイッターにて事前告知された4台設置以上の2機種が1/2でボーダー以上


【パチスロ】
ツイッターにて事前告知された3機種に設定6を各1台ずつ投入

 

超ブンバボー

【パチンコ】
・2列がボーダー以上


【パチスロ】
ツイッターにて事前告知された10機種に設定6を各1台ずつ投入

 

 

ブンバボーの上位互換取材が超ブンバボーです。

 

超ブンバボーのパチンコ以外は対象機種が公式アカウントから事前告知されるようなので、しっかり確認しておきましょう。

 

 

狙い方・立ち回り方

対象機種を狙う

 

対象機種が明確なので朝イチ椅子取りゲーム必至の取材となる可能性が高いです。

 

パチスロに関しては設置台数が少ない方がツモれる確率は高まりますね!設定56ではなく設定6なので、自分以外の台でゴリゴリの高設定挙動をしている台があるようならスパッと切り替えたほうがいいかもしれません。

 

「パチンコの釘が見られなくてパチンコのイベントなんか参加できない…」って方はまっつんさんのブログで勉強しましょう。

 

まっつんさんは本物のパチプロですのでご安心下さい。そこだけは僕が保証します。

 

以上です。参考までにどうぞ!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村