スロッターにおすすめの稼げる副業は?実際にやってみた副業8個の内容と結果がこちら

2023年4月14日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

スロッターにおすすめの稼げる副業は?実際にやってみた副業8個の内容と結果

がテーマです。

 

2022年現在、今や副業が当たり前の時代になりつつあります。

 

サラリーマン1本で大成したり、何かの事業に成功出来ればもちろんそれに越したことはないですが、そうでない人の方が圧倒的に多いと思います。

 

ということで今回は僕が今までに実際にやった全ての副業(8個)の中身を書こうと思います。(書ける範囲で)

 

この記事を見て「この副業やってみようと思ってたんだよね」ってものがあれば、是非僕の経験を参考にして下さい。

 

そういうのが特にないって方は、暇つぶしにでもご活用下さいw

 

 

実際にやってみた副業の内容・結果

パチンコ・パチスロの期待値稼働

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げる(現在進行形)

 

僕がパチ屋の期待値稼働を始めて今年で約10年になりますが、年間収支がマイナスになった事は一度もありません。

 

他のギャンブル性の高い副業をやってみればわかると思いますが、パチ屋の期待値稼働がいかに安全かがよくわかると思います。実家のような安心感があります。

 

それくらいちゃんと期待値がある台を打ち続ければしっかり勝てるし、即金性も高いです。

 

後述しますが最近はパチスロブログである程度安定して稼げるようになったので、期待値稼働は趣味程度でしかやらなくなりました。

 

パチスロブログ

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げる(現在進行形)

 

今の僕の副業の収入源のメインはコイツです。

 

ただ稼げるようになるまでにある程度時間がかかると思います。

 

期待値稼働を副業とする僕基準の話になりますが、「ブログが副業レベルまで育ったな」と思えるまでに約1年半かかりました(1日1記事更新ペース)

 

ブログ運営に興味がある方はよければ下の記事も参考にして下さい。

 

軌道に乗るまである程度時間はかかりますが、波に乗れば安定して収入が入ってくるしリスクもほぼないので気軽に始められる副業だと思います。

 

 

FX自動売買

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げなかった

 

開始3か月は順調に500k以上勝ちましたが、ある日突然全てが吹っ飛び-200kくらいまで行きました。

 

「自動売買ツールに任せてほったらかしで稼げるなんて最高じゃん!」なんて思って始めましたが、現実はそんなに甘くはありませんでした()

 

売買自体はツールに任せておけばいいんですが、ツール自体を止めるかどうかなどの技術・知識介入要素がFX自動売買には存在します。

 

「ほったらかしでコツコツ稼いでくれるならやってみようかな」の熱量で始めたものでしたので、ほったらかしではダメな事に気付きやめてしまいましたね~。

 

ただ上手に運営すればキチンと利益は出ると思います。ただ僕の運用がヘタクソなだけでしょうねw

 

FX自体はトータルで結構ガッツリ負けたんですが、FX自動売買ツールの紹介報酬でトントンくらいまでは持っていけました。

 

個人的な予想ですが、おそらくFX自動売買はこの紹介報酬で稼ぐのが一番リスクが少なくて安定するんじゃないかなと思ってます(小声)

 

ポイ活

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げた

 

ほぼノーリスクで数万稼げました。

 

具体的な稼ぎ方はまた後日記事にしようと思います。ただ基本的に一度しか使えない稼ぎ方ばかりだったので、今はほとんどやっていません。

 

スロ垢界隈だとぽこちさんなどが意欲的に活動されてると思いますが、ポイ活はほぼリスクが無いので気軽に始められる副業です。

 

個人的な予想ですが、こちらもFX自動売買と同じく紹介報酬で稼ぐのが一番稼g(以下略)

 

YouTube

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げなかった

 

1ヵ月で挫折しました(真顔)

 

やってみればわかると思いますが、動画編集がとにかく大変です。外注なしで毎日自分で編集してる方はホント尊敬します。

 

完全な素人意見ですが、ジャンル選びが非常に重要なのではないかと思いました。ニッチなジャンルを発掘していきなりガツンと伸びた人も結構いるみたいです。

 

ただ副業としてのポテンシャルはめちゃくちゃ高いので、チャレンジしてみる価値は十分あると思います。

 

Twitter

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げる(現在進行形)

 

ブログの記事更新通知のために始めたツイッターでしたが、今では収益を生むツールの一つとなりました。

 

あまり詳しいことは書けませんが、ある程度影響力・フォロワー数を持つアカウントに育てると色んな依頼が来るようになります。

 

ただあまりビジネス臭を前面に出しすぎるとミュート・ブロックの対象になってしまいますのでご注意下さい()

 

せどり

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:稼げなかった

 

ちょっとかじってすぐやめました。

 

海外から500円くらいで買った靴をヤフオクなどで1000円~2000円で売ると言った内容でしたが、自分に向いてないと思いすぐやめました。

 

ただちゃんと取り組めば稼げるようになってたんだろうなーとは今でも思います。

 

ネットワークビジネス

 Q:ぶっちゃけ稼げた?

A:やめた方がいい

 

絶対にオススメしません。

 

なぜオススメしないかを知りたい方は下の記事を参考にして下さい。ちなみにアム◯ェイではありませんw

 

 

副業選びをする時に意識していること

・その副業にかかるリスク
・収益がどのように発生するか理解できるか

・費用対効果

 

この3つくらいですからね~。

 

僕はチキンですのでリスクのでかすぎる副業はどうしても敬遠してしまいます。

 

初期費用が発生する副業の場合「このお金、なくなっちゃってもいいよね」くらいの額でないと正直厳しいです。

 

 

あとはどのように収益が発生するか自分で理解できるものじゃないと手を出さないですね。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
詳しい内容は話せませんが、あなたは3か月以内に月50万稼げるようになります!!

 

みたいなやつは僕は絶対にやりませんw

 

だって収益が発生する仕組みが不透明って、めっちゃ怖くないです?「え?これ本当に稼げるの?」ってなる要因で一番デカいの、僕多分これだと思うんですよね。

 

もちろんやってみなきゃわからない事もあるとは思いますが、この部分にモヤがかかってる副業はちょっと手が出せないですね~。

 

 

あとは費用対効果ですね。これも結構重要です。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
安定して月10万稼げるけどプライベートを全て奪われるくらいの作業量が必要だよ(ニッコリ)

 

とかならまぁ~やらないですね!出来るだけ楽してサクッと稼ぎたいですし()

 

はい!という事で今回の記事は以上となります。

 

全くまとまりのない記事となってしまいましたが、参考までにどうぞ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ