【新台】『スマスロL北斗の拳』の完走は激熱!?84%or89%ループのATに100%再突入するらしい

2023年4月30日パチスロ,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『スマスロL北斗の拳』の完走は激熱!?84%or89%ループのATに100%再突入するらしい

 

2023年4月導入予定 サミーの新台6.5号機スマートパチスロ『スマスロL北斗の拳』ですが、差枚+2400枚の有利区間完走後は84or89%ループのATに100%再突入する仕様となっているようです。

 

 

じゃあ今回の北斗の何が凄いのか?と問われると差枚+2400枚の完走後(有利区間リセット後)のシステムに尽きる

 

スマスロ北斗では何が起こるのかというと

 

AT中に差枚上限に達しました
➞(区間リセット)
継続率※84%or89%が再選択

 

見た目で何も変化が無いままATがそのまま100%継続するという我々の知る6.5号機以降のルールが完全にどっか逝ってしまってるのだ

 

最近も有利区間切れが出玉トリガーになっている機械はあるものの100%で現状以上のATが継続するのは初…タブン

 

※94%ループ中は94%で継続だった様な…

 

 

例)
66%継続のAT中に自力で差枚上限まで行きました(有利区間リセ)
次Gからこっそり84%継続に書き換わって継続

 

こんな場合だと今まで出なかった高継続示唆の演出が起きるので事態を察する事が出来ると思います

 

じゃあ出てる時はとんでもない出玉速度になるのでは?

 

引用:https://ameblo.jp/g-diva/entry-12785290313.html

 

 

 

完走めちゃ強いやん…。

 

てことでスマスロ北斗の完走後はかなりアツい仕様となっているようです。あかん、スマスロ北斗がガチで気になってきた。

 

有利区間リセット後に84or89%ループのATに突入するのはわかるけど…94%ループで完走したら94%ループに再突入は正直よくわからんすw 有識者の方は情報提供をお願いします。

 

『牙狼GOLD  IMPACT』 筐体とドル箱との隙間が狭すぎる

 

『牙狼GOLD  IMPACT』の筐体とドル箱との隙間が狭すぎる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇっ…。

 

こんな事で打つ気無くなくされるのって相当勿体ないですやん…。いやーでもこれ僕も多分だいぶストレス溜まりますね!これはイカンw

 

CMもバンバン流してかなり気合が入ってるっぽいですが、牙狼GI…流行るかな~。

 

東京スター銀行の借金を完済したい人向けの広告が完全にアレ

 

東京スター銀行借金を完済したい人向けの広告が完全にアレ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンカスホイホイやん。

 

完全にこれパチンコで借金背負った人向けの広告ですね。言わずともわかる。金タイトル出てるけど青背景だから多分ハズれるやつやなこれ…。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
某P店店長による新台のウワサコーナーです

 

はい!という事で今回も知り合いの某P店店長から仕入れた新台の噂をしれっと流させていただきます。

 

未確定情報てんこ盛りなので「ほーん、そんな噂もあるんやー」くらいの温度感で読み進めていただけると幸いです。

 

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
ハーデス2はコイン単価3.8円くらいで4円は無し。4月17日解禁予定でほぼ決まり。型式試験を70回以上受けたらしく、絶対的な自信ありらしい

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
70回は多分盛ってる

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
ただ相当苦労したのは間違いなさそうなので、その点は追求せずスルーした

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
けど70回は多分盛ってる(2回目)

 

 

試験落ちすぎやろ…。

 

もしその70回試験に落ちた話が本当だとすると、パチスロの型式試験の試験料は約180万円らしいので×70で1億2600万円が試験料としてかかった事になりますね()

 

てことで満を持して登場予定のアナザーゴッドハーデス2、大いに期待しましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロゴッドは200回くらい落ちそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
適合確率1/8192

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ