「スマスロ北斗をつまらないと否定する人は松本人志の笑いを否定する人に似ている」 某スロッターの発言が話題に

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「スマスロ北斗をつまらないと否定する人は松本人志の笑いを否定する人に似ている」 某スロッターの発言が話題に

 

「スマスロ北斗の拳をつまらないと否定する人達は松本人志の笑いを否定する人達に似ている」との某スロッターのツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

めちゃくちゃ的を得てて草

 

めっちゃわかるこれww

 

これはホントその通りだと思います!丁度今お笑い界では中田のあっちゃんが松本人志関係の業界のタブー的な部分に切り込んでワチャワチャなってる最中ですもんね。

 

これってパチスロ業界で著名なライターがスマスロ北斗をディスってワチャワチャなるやつと非常に絵面が近いですよね!わかるわー。

 

言ったなお前!?言ってはいけない事を、言ったな!?

的なアレですねw

 

僕の個人的な意見ですが

 

スマスロ北斗が好き嫌いが分かれる台なのも、今パチスロ界隈で一番人気の台なのも、どちらも事実だと思います。

 

なので僕は別にスマスロ北斗が面白くないって人が現れるのはおかしな話だとは思わないですねー!それを言っちゃいけない的な雰囲気になるのもどうかと思うしw

 

ただ今パチスロ界隈で一番ホットで一番人気の台がスマスロ北斗なのは紛れもない事実だと思います。

 

なのでそこは否定できない部分だと思うし、

「私がつまらないと思う台が人気なのはおかしい!」

的な主張は正直どうなのって思いますw

 

重ね重ねになりますが、僕はスマスロ北斗が大好きです。パチスロはこういうのでいいんすよ。変にワチャワチャしてなくていいんす。

 

ちなみにあんまり口には出しませんが、僕はカバネリが正直好みではないです()

 

まーべるさん
まーべるさん
カバネリ打ちに怒られる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なんで僕の生駒すぐ倒れてしまうん?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!