今が旬!『スマスロL主役は銭形4』の全台設定6濃厚データがこちら

パチスロ,パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

今が旬!『スマスロL主役は銭形4』の全台設定6濃厚データがこちら

 

今が旬と専ら話題の平和の6.5号機スマートパチスロ『L主役は銭形4』のビッグディッパ―新橋1号店(東京)の全台設定6濃厚データ(16台中4台が万枚)がこちらです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

あの辛口ライター水瀬美香さんも推してました

 

あの辛口ライター水瀬美香様も大変楽しまれておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそうやん…。

 

あ、ちなみにこの評価はたくさん出たから高評価って可能性も0ではないのでその点はご了承下さいませ()

 

ただ動画内で「出ててもつまらない台はある」と言われてますので、おそらくそういう評価の仕方ではないと僕は思います!

 

「スマスロ北斗の無想転生バトルは入った後はレバー叩くだけ」

とも言われてますからね。北斗好きだけどそれはちょっとわかるw

 

スマスロ銭形ね~。最近ホント面白いって言ってる方が増えてきてるイメージなんですよね!

 

僕もまだ1回も打ったことがないんですが、これを機に今後は設定を使ってくれそうなお店では狙ってみようかな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
平和スマスロから調子上げてきた?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
スマスロ戦国乙女、神台不可避

 

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!