北斗・マイジャグ・カバネリが全6!?タイヨーネオ富山店の12月10日のデータがヤバい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

タイヨーネオ富山店の12月10日のデータがヤバい

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

タイヨーネオ富山店の12月10日のデータがヤバい

 

富山のパチンコ店「タイヨーネオ富山店」の12月10日のデータがグランドオープン級だと話題になっているようです。

 

 

【富山県 富山市】
🌾タイヨーネオ富山
➪0の日+PiDEA X取材

■抽選:800名打ち切り

■差枚
全体+447,760枚
平均+1,416枚

文句のつけ所が無い北陸伝説レベルの祭🌈
これがタイヨーネオ富山の本気かw

■全台系ぽい
北斗、マイV、りんかけ、カバネリ、
からくり、グランベルム、炎炎、マジハロ8

■1/2以上ぽい
ヴヴヴ、ファンキー、源さん、禁書目録
にゃんこ大戦争、ゴージャグ、エウレカART
乙女4、番ゼロ、バイオRE、モンキーV

北斗とカバネリの2大メインは勝率100%💯
ここは全6で良さそうですねw

リンかけも1台不幸起きてるけど平均+4700枚とやらかしてた可能性🙄

メインだけでなく2台設置やバラエティにもチャンスは多数…

全体の勝率は脅威の67%で
78/316台(約25%)が3000枚越え😇
番号引けた人おめでとうございましたw

正直ここまでやるとは思ってなかったです
次回あるならクソ人並びそうすね🤯

諸々のグラフはみんレポさんからご確認を✅
https://min-repo.com/1270216/

 

advertisement

 

引用:アナスロ

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

平均差枚+1,416枚はさすがに草。

 

いやーこれ半端ないな!富山完全に始まってますやん。グランドオープンでもこんなに出せないって店も多いと思うけどなw

 

差枚数的にはパチスロ全台設定456くらいあってもおかしくない数字ですね!全国のパチンコ店の店長さん、これが本当の種蒔き営業(迫真)ですよ。

 

種蒔き営業は血反吐を吐きながらやるもの。全国展開よろしくお願い致します!!

 

まーべるさん
まーべるさん
富山に引っ越すわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ