【新台】『スマスロLバジリスク絆2天膳』は設定1でも5000枚突破率が約20%もあるらしい

2023年12月17日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『Lバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の設定1の5000枚突破率

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバジリスク絆2天膳』は絆シリーズで一番荒い

 

2023年12月18日~導入予定 ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク絆2天膳』の5000枚突破率(設定1)は19.6%となっているようです。

 

 

advertisement

 

5000枚突破率(設定1)

絆シリーズの5000枚突破率(設定1)

・バジリスク絆 11.3%

・バジリスク絆2 3%

・バジリスク絆2 天膳 19.6%

 

絆2天膳の5000枚突破率(差枚ではなく出玉)は絆シリーズ最高値の19.6%となっているようです。

 

台の荒さを表す指標であるコイン単価も3.4円(設定1)とシリーズ最高値となっているため、絆2天膳がかなり荒い機種なのは間違いなさそうです。

 

advertisement

 

初週アウト予想

アウトとは

・台に入れたコインの枚数。一般的なAT機は3枚掛け遊技なので、3で割ると回転数になる。A店長の場合は26700を3で割ると8900になるので、全国の絆2天膳が初週平均8900G回ると予想している。

 

advertisement

 

使用設定・ユニバプレート(店長カスタム)

 

絆2天膳を狙ってたけど座れなかった人狙いで、絆2天膳の設定はそこそこにして北斗やカバネリを更に甘く使う方が経営判断としては適切なのでは?と山田店長は言われています。

 

ユニバプレート(店長カスタム)はお店によって扱い方はピンキリになりそうです。

 

advertisement

管理人から一言

 

絆2天膳、結構期待されてんだなぁ!

 

ちなワイも初動はかなり良いと予想します。初週はほとんど空き台すら出ない状況になるんやないかなー。

 

北斗を超えられるような人気台にはならないけど、それなりに安定して稼働はあると思います。だって言うてツラヌキありの絆2ですからね!

 

普通に人気が出ても別におかしな話ではないと思うんですよね。絆2天膳どうなるやろなぁ~。

 

まーべるさん
まーべるさん
いのちの精を…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おそそぎ申す!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ