抽選900人中2番の神引きをしても狙い台は取れず!?マルハンメガシティ柏の抽選方式が話題に

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

マルハンメガシティ柏の朝の並び替え抽選

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

マルハンメガシティ柏の抽選方式が話題に

 

マルハンメガシティ柏(千葉)の朝の並び替え抽選について異議を唱えるpostが話題となっているようです。

 

 

流石に今日のやり方は酷いと思うので今日は書かせてもらいます

朝一カスタムで金トロ出た北斗捨ててこの時間に帰るくらい、今日はくだらないと思ってます

メガシティ柏店で抽選2番引くもヴヴヴ座れずってどう言うことだよ

整列中にヴヴヴの時差解放を初めて告知されて、ヴヴヴに座るためには1時間後の別抽選を受ける必要があるってさ、じゃあ最初から時差解放って言えよな

機種まとめて時差オープンなんだから事前に言えるよな?どこにも書いてなかったよな?

近隣競合のやすだ柏店が今日周年日で、店舗を時差オープンにしたとこまではいいよ

前日にしっかり告知あったからね

でもヴヴヴ機種丸ごと時差オープンするとか事前告知なしで整列中に言うなって

客寄せるために今日みたいなおかしなやり方してるんですか?これが王者のやり方ですか?信頼無くすだけだと思うよ

前日から店選んでリカバリー含めて立ち回り考えて、ヴァルヴレイヴを打つためにメガシティ柏店選んで抽選受けたんだけど、とんだ時間とお金の無駄でした

2回目の抽選で引けなかったとかそんなの仕方ないことなのでどうでもいいです

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これは流石にかわいそう…。

 

「そんなに人が来るならヴヴヴ時差開放しなくていいやんw」って声が聞こえてきそうですが、店側からすればそれは特別感を演出するためのアレですからね。きっとね。知らんけど。

 

ちなみにマルハンアプリで一応データを拝見させていただきましたが、ヴヴヴはバッチリ出てましたね。塊で出てる感ありました。

 

今回の件はヴヴヴ狙いの人からすると

朝イチの抽選自体が罠

になっちゃってますからねw

 

時差開放を事前告知できない大人の事情があるような気もしなくもないですが、当事者からしたら腹立つよなぁコレ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
本日は戦国BASARA GIGAが時差開放ですが打たれますか?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
大丈夫です

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ