【新台】『スマスロLバジリスク絆2天膳』はバジリスクタイム終了画面やめ厳禁らしい

2023年12月17日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『Lバジリスク絆2天膳』はバジリスクタイム終了画面やめ厳禁!

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバジリスク絆2天膳』はバジリスクタイム終了画面やめ厳禁!

 

2023年12月18日~導入予定 ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク絆2天膳』は前作のバジリスク絆2に多く見られたバジリスクタイム終了画面やめに対策をしているようです。

 

 

【バジリスク絆シリーズ3機種比較】

スペック比較は添付画像をチェック

✅変更点について
前作のバジ絆2ではBT終了画面で止められるのがセオリーでしたが、今回は宿怨チャレンジ発動はその画面から一回レバーオンする必要が有るので、終了画面止めは確実に減る事。

Lバジは追いかけ要素として次回モード示唆、一回目のBCは優遇されている可能性もある。

開発の方がしっかり組み立てていると思います。

自分も初代絆は結構打ちましたが、絆2はほとんど打ちませんでしたその辺りからパチンコに移った感じですね。やはり絆2も良かったのですが、自分自身が有利区間の壁を越えられませんでした、なので今回の天膳はそこが取り払われているので、これで良い感は正直ある。

BCも浅くなり、モード推察のスピードが上がると思えばこれは良い変化だったのではないかと思います。

心配しているのはATではなく通常時ですね、通常時の示唆演出などが、どのようになっているか。

なので今後の演出情報を待ちたいと思います。

 

advertisement

 

宿怨チャレンジとは

宿怨チャレンジ

・BC当選時の一部やAT終了後の一部で突入。突入時点でBT確定のCZで、カットイン発生時の紫BAR揃いでチャレンジ成功。成功時は天膳BT(高シナリオ濃厚)+10人状態からBTスタート

 

advertisement

 

バジリスク絆2の終了画面やめ

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

終了画面やめは何故か打つ気無くなるもんなぁw

 

さすが絆2天膳、絆2の悪いところを直しましたver.と呼ばれるだけのことはありますな。グッジョブ!

 

個人的に思うんですが、絆2の終了画面やめって有利区間ランプの存在があったからああなった一面もあると思うんですよね。有利区間ランプが消えたら復活もないからやめりゃあいいってアレですねw

 

なのでその問題がなくなったスマスロの場合、

終了画面のレバーオンで「まだです!」で復活する可能性を残しておく

事でこの問題はクリアされるんやないんですかね?

 

あれ、そういうのダメになったとかあるのかな?詳しい方がいたらコッソリ教えてください!

 

まーべるさん
まーべるさん
絆2天膳は覇権間違いなしね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
3~5番手くらいは狙えそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ