【新台】悪用必至!?『スマスロLコードギアス 復活のルルーシュ』の新機能がこちら

2024年3月12日新台情報



 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lコードギアス 復活のルルーシュ』の悪用されること必至の新機能「離席中表示」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lコードギアス 復活のルルーシュ』に搭載されている新機能

 

2024年2月5日導入予定 サミーの新台6.5号機スマートパチスロ『Lコードギアス  反逆のルルーシュ  復活のルルーシュ』に搭載されている新機能が話題となっているようです。

 

 

◆スマスロ コードギアスの機種情報はこちら◆
スマスロ コードギアス 機種情報 | 777ぱちガブ

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

こんなの絶対…

 

絶対悪用されるやつやん…。

 

まず最初に言っておきます。サミーさん、

素晴らしい新機能をありがとうございます。

 

おそらくサミーとしては「離席する時、プッシュボタンを押すだけで離席中の表示が出たら便利じゃろ?」で搭載したものなのでしょう。

 

ただこれ、ワイは高確率で悪用されると思います…。そう思う理由は下記の2つ。

 

①掛け持ち

②イタズラ
(やめる時に「負けてムカつくから離席中にしといたろ!」のアレ)

 

もちろん上記の2つは、今ほとんどのホールに設置されている「離席中札」でも同じことがやれちゃいます!

 

ただ離席中札を掛けるよりもプッシュ長押しの方が遥かに目立ちにくく行動に移すまでのハードルも低いので、悪用は増えちゃうんやないかなーとワイは思ってしまいます…。

 

重ね重ねになりますが機能としては素晴らしいと思います!けどこれは多分…これはなぁ…お…おぉ~ん。おーん。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
言語化できないからっておーんで誤魔化すのやめて
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あとはアレね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ