祓魔師~エクソシスト~・祓魔師バッジ 公約と狙い目について

2024年3月31日その他

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

マルっとウェーブ主催の取材『祓魔師~エクソシスト~・祓魔師バッジ』

の公約と狙い目について書いています。

 

注意事項

・公約はあくまで管理人の独自調査に基づいた推測であり、主催媒体が掲げているものではありません。

・当ブログと主催媒体との間に一切の関係性はありません。

 

設定配分のさじ加減などはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

設定狙いで勝てない人あるある

設定狙いでツモ率を上げるための4つの心得

 

 

advertisement

 

公約について

注意事項

・公約はあくまで管理人の独自調査に基づいた推測であり、主催媒体が掲げているものではありません。

・当ブログと主催媒体との間に一切の関係性はありません。

祓魔師~エクソシスト~ X・ⅩⅢ・ⅩⅥ・ⅩⅩ

・20スロの10~20%が2~5台並びで設定56

・X…10%
・ⅩⅢ…13%
・ⅩⅥ…16%
・ⅩⅩ…20%

 

祓魔師バッジ・景品

・祓魔師~エクソシスト~と同じ?(調査中)

 

祓魔師~エクソシスト~・祓魔師バッジ 特級

・4台設置以上の6機種以上が全台設定56 or 6台並び設定56が6箇所以上

 

祓魔師~エクソシスト~・祓魔師バッジ 1級

・4台設置以上の3機種以上が全台設定56 or 6台並び設定56が3箇所以上

 

祓魔師~エクソシスト~・祓魔師バッジ 2級

・4台設置以上の2機種以上が全台設定56 or 6台並び設定56が2箇所以上

 

祓魔師バッジ シスターバージョン

・祓魔師~エクソシスト~のX〜XXと同じ?

 

祓魔師バッジ 巫女バージョン

・祓魔師~エクソシスト~の特級〜2級と同じ?

 

advertisement

 

取材名横の数値 or 階級で内容が異なります。

 

祓魔師~エクソシスト~・祓魔師バッジ・景品など名称は色々ありますが、取材名横の数字と階級だけ見ておけばいいのかなと思っておりますw

 

巫女バージョンとシスターバージョンについては詳細不明ですので、現在調査中です。

 

下記の公式サイトにて開催予定スケジュールなどを確認できます。

 

祓魔師~エクソシスト~

祓魔師バッジ

 

advertisement

狙い方・立ち回り

・並びを意識する

 

並び高設定を意識して立ち回りましょう。

 

ただし台数が2~5台となっているため、どこまで当たりなのかをバチっと読むのはかなり難しいですw

 

なので隣の台が好調で自分の台も悪くなければちょっと粘ってみるといった立ち回りで良いかと思います!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ