実は天膳より…?『スマスロL聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』の設定別勝率と万枚突破率

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロL聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』の設定別勝率と万枚突破率(差枚数)

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

実は天膳より高い

 

スマスロ『L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』設定別勝率と万枚突破率(差枚数)データが公開されました。

 

 

advertisement

 

今回入手したホールデータの設定状況はと言うと…。購入出来なかったホールも多かったので導入ホールはブッコ抜き予想してたけど…。意外にも④⑤⑥の割合が15%ほど! かなり使ってました。ホールの期待度が設定にあらわれている感じです!

 

そして勝率はというと…設定①が約35%、設定⑥が約67%。やっぱり⑥でも低いっす(笑)。

 

いや、別に勝率低いのが悪い訳ではないですよ! この設定別の勝率を見て思ったのはヴァルヴレイヴ、からくり、ゴジエヴァ、チバリヨと似ているという事!

 

ですから導入前の噂通りその類の機械と言って間違いないです!

 

全設定平均のコイン単価は4.1円。設定①で4.4円とからくりサーカスにかなり近い単価。700Gハマリ以降でベースが上がるのにこの単価ですから、実際打ってると体感的には4.5円以上でキッつい~! って感じるんじゃないですかね?

 

まあ爆裂機は大量投資という苦難を乗り越えた後に快楽が待ってますから♪

 

advertisement

 

気になる万枚突破率は…


 

さて、晴れてGBを突破し聖闘士RUSH、ビッグバンチャレンジも乗り越えて上位覚醒聖闘RUSHで万枚を目指す訳ですが、こんだけ通常もキツイので万枚突破率も激高でないとね!

 

ネットでは万枚報告、コンプリート報告もけっこう目にしてます。だって導入前は⑥で25%とも言われてましたからそれも当然?

 

ということで、万枚突破率を見てみると…

 

【万枚突破率】
設定①…約2%
設定②…約2%
設定③…約5%
設定④…約6%
設定⑤…約10%
設定⑥…約13%

 

しっかり出てます! 予想はしてたけど、出回ってた数値は差枚の万枚じゃなくて獲得枚数の万枚っすね! サンプルがまだ少ないので断言はできないけど、ヴァルヴレイヴと同程度の爆発力はありそう!

 

ただちょっと心配な部分も…。「純増2.5枚なんで夜から打てないのが心配」と前回書きましたが、やはり夜の稼働があまり伸びてない…。かたや同日導入の新台「ToLOVEるダークネス」は大きく伸びてる。

 

引用:パチマガスロマガFREE

 

advertisement

 

導入前情報

 

●出率
①97.5%
②98.5%
③100.0%
④105.5%
⑤108.8%
⑥114.9%

●勝率
①36.9%
②39.1%
③42.2%
④52.5%
⑤58.8%
⑥70.9%

●10,000枚超
①7.0%
②7.4%
③8.8%
④15.0%
⑤18.5%
⑥25.1%

 

advertisement

 

バジリスク絆2天膳はこんな感じ

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

概ね事前情報通りっすな~。

 

勝率はほぼしまんくすさんがXで導入前に呟いていた数値通りですね!万枚突破率もやはり出玉での万枚でしたな。まぁそりゃそうよ。1/4で差枚万枚突破したら勝率が大変なことになるからなぁw

 

前作もそうだったけど、やはり夜の稼働はあまりよろしくないみたいすなー。これは純増の問題もあると思うけど、GB突破しないとRUSHやれないってのも大きいでしょうね。

 

しかも不屈やら継続率やらで追う要素が増えていく訳だから、そりゃ「この時間から追うのはマズいな」ってなりますからねw

 

とらぶるは1000GハメたらとりあえずSTはやらせてくれますからね!とらぶるはハメたらやらせてくれる。了解。

 

まーべるさん
まーべるさん
とらぶるなんで検定通ったん?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ドロロンえん魔君よりヤバいと思う

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ