【違法?】オーパ阿佐ヶ谷の店長カスタムイベントが色々アレな件について

パチスロ

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

オーパ阿佐ヶ谷(東京)の店長カスタムイベント(広告宣伝)

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

店長カスタム祭の開催や!

 

オーパ阿佐ヶ谷(東京)が店長カスタムWEEKと冠する催しを開催し、Xにて物議を醸しているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ちょっとだけワクワクした。

 

てかこれ北斗は金トロ以上しか出ない=北斗は全456…ってコト!?と思ったら、しっかり北斗は対象外のようです。現実は非情である。

 

広告宣伝のガイドラインに違反しているかどうかは僕の口からは何とも言えませんが、正直ちょっとだけワクワクしましたね、えぇ。

 

けどマルハンの店長がリプライで「あっ…」みたいな空気感を出してるから、それくらいの危険度なんでしょうね()

 

まーべるさん
まーべるさん
ハイエナが一番勝てそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
山佐機種も対象なの有能

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ