【新台】Pガールフレンド(仮)のスペックが判明!遊びやすいライトミドルで登場予定

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

Pガールフレンド(仮)のスペックが判明!

 

2021年3月8日導入予定 ニューギンの新台パチンコ『Pガールフレンド(仮)』のスペックが判明しました。

 

■Pガールフレンド(仮)M2-K YT500 (ニューギン)

 

へそ1個賞球 遊タイム搭載

V-STタイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/199.80

高確率 約1/62.59

 

・賞球 1&4&6&11

・カウント 10C

 

・確変割合

特図1 50%

特図2 100%

 

・ST継続 約80%

・ST回数 100回

・時短回数 100回

 

・遊タイム

通常500回転消化で時短759回

 

大当り内訳

 

・特図1

50% 4R確変 約440個 ST100回

50% 4R通常 約440個 時短100回

 

・特図2

50% 10R確変 約1100個 ST100回

50% 4R確変 約440個 ST100回

 

納品開始予定:3月7日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

遊びやすそうなスペックですねぇ!

 

ライトミドルで登場する模様です!初当たりからのST突入率はだいたい70%くらいか。

 

初当たりで50%の確変取れなくても100回時短がついてくるのはありがたいですね~!

 

1/199.8なので時短100回あれば約40%で当たります。

 

コンテンツもいいしスペックもいいし、これは流行るかもしれませんねぇ!

 

メーカーはニューギンす。

 

 

Pガルフレは今のところ死角が見当たりませんね。神台待ったなし(白目)

 

慶次を作ったニューギンを信じろ…!

 

Sponsored Links

 

パチスロ頭文字Dのロング試打動画が公開

 

2020年1月12日導入予定 サミーの新台パチスロ『頭文字D(イニシャルディー)』の嵐さんによる解説付きロング試打動画が公開されました。

 

 

 

【スペックはこちら】

 

めちゃくちゃおもしろそうやなぁ…。

 

リアボ(リアルボーナス)を搭載してるってだけでもう好き。

 

しかもこのリアボが通常時とAT中は出現率が変わるんですよね。意味ワカンナイ…。

 

【内部システムのしくみ】

 

①通常時・AT中共にドリフト目成立で払い出しのないボーナス(ゼロボ)に当選。

 

②ゼロボに当選した場合は払い出しが終わるまでは内部的にボーナス状態。この間出玉のあるボーナス(ビッグボーナス、レジェンドボーナス)は無抽選状態になる。

 

③ゼロボの消化には通常時は約100G掛かるが、AT中はベルナビによってベルを獲得できる機会が増えるので約40Gに短縮

 

④AT中は通常時より早くゼロボを消化できるため、出玉のあるボーナス抽選を受けられる状態に早く戻ることができる。

 

=通常時よりAT中の方が出玉のあるボーナスが引きやすい!

(通常時:約1/261 AT中:約1/215)

 

 

引用:YouTube

 

 

考えた人は天才かな?

 

 

もうほんと楽しみ。絶賛稼働中のひぐらし2もめちゃくちゃいい台だと思うけど、僕はこっちが楽しみ過ぎて仕方がないです。

 

ていうかしくみの説明合ってるよな…?おかしなところがあれば教えて下さいw

 

Sponsored Links

 

パチスロ北斗の拳 宿命のロングPVが公開

 

2021年3月8日導入予定 サミーの新台パチスロ『S北斗の拳 宿命』のロングPVが公開されました。

 

 

 

【ゲーム性・スペックはこちら】

 

こっちもめちゃおもろそー!!

 

北斗って感じですね!北斗はこういうのでいいんだよ。

 

 

 

ホーワッタァで草。

 

僕は北斗のこういうところが好きよ。やっぱ北斗はシュールでなくっちゃ!

 

来年はサミーの年になるのか!?サミーノホンキに期待しましょう!ヤマサノホンキ。

 

まーべるさん
まーべるさん
Pガルフレは城門突破演出とかあるのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱ頭文字Dなんだよなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ