【新台】6.1号機『Sラブ嬢2プラス』が出るらしい!コインベースは約38.4G

2021年1月7日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】6.1号機で『Sラブ嬢2プラス』が出るらしい!コインベースは約38.4G!

 

新台パチスロ『Sラブ嬢2プラス』が6.1号機でオリンピアから登場予定!?

 

 

 

Sラブ嬢2プラスL4

6.1号機 オリンピア

 

AT初当り/出率
1/303.1 97.4%
1/285.9 99.3%
1/262.1 102.0%
1/240.6 104.9%
1/218.1 107.7%
1/203.9 110.0%

 

純増 2.7枚
ベース 38.4G
コイン単価 2.4~2.7円

 

初代に近い枚数上乗せ型AT機

 

引用:Twitter

 

ラブ嬢の新台キマシタワー!!

 

いいですねぇ!個人的にはかなり期待しております!

 

6号機のラブ嬢も全然嫌いじゃなかったんですが、コインベースが下がって更にいい感じになりそうだなぁ!これはラブ嬢の専門家達も黙っていなさそう。

 

登場時期等はまだわかっておりませんが、6.1号機で期待できそうな新台がまた増えましたね。

 

今年はガッツリスロットテコ入れの年になってくれることを期待しております!

 

Sponsored Links

 

緊急事態宣言、パチンコ店にも時短要請の可能性あり

 

まもなく発令予定の緊急事態宣言ですが、どうやら原案内に「パチンコ店に対する時短要請」が含まれているようです。

 

 政府の緊急事態宣言の発表を受けて、東京都が実施する緊急事態措置の原案が明らかになりました。国が都に示している原案では、飲食店全般やパチンコ店、大型の商業施設などに午後8時までの営業時間の短縮要請を行い、ネットカフェなどには時短要請は行わない見通しです。

 

政府の緊急事態宣言が発表されると、東京都は「緊急事態措置」として都内の事業者に対し、営業時間の短縮要請などを行うことにしています。

 

JNNが入手した国が東京都に示している緊急事態措置の原案によりますと、午後8時までの営業時間の短縮要請を行う施設は、飲食店や喫茶店、キャバレー、ナイトクラブ、カラオケボックス、ライブハウスなどです。

 

また、マージャン店やパチンコ店、ゲームセンターなどの遊技場、大型の商業施設などに対しても午後8時までの時短要請を行います。

 

イベント関係は、人数の上限を1000人以下または5000人以下、かつ収容率を50%以内に引き下げます。収容率の50%を要請するのは、劇場、映画館、博物館、美術館で、ホテルや旅館の宴会場、結婚式場などは収容率50%以内で飲食を伴う使用については中止を要請するということです。

 

さらに、水泳場やスポーツクラブなどでは時短要請は求めませんが、飲食提供の自粛を求めます。今回は、「飲食」を伴うものを中心に対策を講じ、施設に人が集まり飲食につながることを防ぎ、さらにイベント関係は、その前後に飲食や3密が伴いやすことから予防的措置として収容率50%以下などの要件に厳格化するということです。

 

引用:TBS  NEWS

 

 

【緊急事態宣言よくわからないって方はコチラ】

 

まぁ仕方ないよなぁ…。

 

ネットカフェ、スポーツクラブ、水泳場はセーフのようですね。ネットカフェはグレーじゃないか?w

 

あくまでJNNが入手した原案の情報ってだけなので、まだ確定情報ではありませんからね。そのあたりはご了承下さい。

 

この流れはまた「どうしてうちの業種はダメであの業種はいいんだ!」みたいな争いが起きそうですね…。

 

そうならないように国は時短営業等を強いられる施設には十分な補償をしてほしいなぁ。

 

はたして対象の施設はすんなり時短営業に応じるのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

『P北斗の拳8救世主』のスペックがめちゃくちゃ面白そう

 

サミーの新台パチンコ『P北斗の拳8救世主』のスペックが一部判明しました。

 

 

 

 

めっちゃ面白そうやん…。

 

やっぱり北斗はバトルスペックでなくっちゃあ!これは久しぶりにヒラ打ちしたいパチンコが現れたなぁ。源さん以来だなぁ。

 

今年僕がヒラでも打ちたいパチンコは『Pアイマス』とコイツが現状2トップですね。

 

 

今年もパチンコフィーバーは続くのでしょうか?乞うご期待です!

 

まーべるさん
まーべるさん
またリュウケンにボコられる日々が始まるわ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
その拳、封じねばならぬ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ