【朗報】大工の源さん超韋駄天のライトミドルスペックが出るらしい!?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【朗報】大工の源さん超韋駄天のライトミドルスペックが出るらしい!?

 

『P大工の源さん超韋駄天』のライトミドルスペックが出る!?

 

 

 

 

低確率1/129.5?

状態中1/2.15?

突入50%?

継続92%?

出玉は240個メイン?

時速30000発?

 

引用:Twitter

 

1種2種(遊タイムはなし)

へそ3個

低確:右打ち=1/129:1/2.18

突入:継続=約50%:約91%

【特図2】760個10%(残りは240個)

4月上旬予定

 

引用:Twitter

 

源さんのライトミドルキマシタワー!!

 

めっちゃ面白そうじゃないですか!遊タイム非搭載は変わらないようですね。

 

とりあえず何でもいいか源さんのあたおか右打ちをやりたいって人にめちゃくちゃ需要ありそう。

 

 

源さんの魅力ってやっぱ結局アレじゃないですか?僕はそう思ってます!超源RUSHがやれれば何でもいい。

 

激戦区のライトミドルでも源さんは覇権を取れるのか!?

 

乞うご期待です!

 

Sponsored Links

 

【悲報】S戦国乙女3、エピソードバトル中の勝利書き換え抽選に特大の設定差があることが判明

 

新台パチスロ『S戦国乙女3~天剣を継ぐもの~』ですが、「エピソードバトル中のレア役による勝利書き換え抽選」に特大設定差があることが判明しました。

 

引用:Twitter

 

 

めちゃくちゃ設定差あるやん…。

 

エピソードバトルとは、AT中の獲得枚数終了後に突入するバトルの事です。突破すればスペシャルATに入るってやつ。

 

つまり、エピソードバトル中にチャンス目・強チェリーを引いて勝利に書き換わると、スペシャルATが確定して嬉しい反面低設定の可能性が大幅にUPすることになります。

 

書き換わったら設定6はほぼないくらいのレベルですねw

 

ゴリゴリの6号機って感じのS戦国乙女3だけど、これ流行るのかなぁ…。

 

S花の慶次~武威~Sバイオハザード7ももそうだけど、メーカーが何を狙って今このスペックを出したのか僕にはよくわかりません…。

 

業界の人、教えてよぉ…!!

 

 

 

Sponsored Links

 

「沖ドキ撤去しない宣言」をするお店があるらしい

 

一部地域を除いてほぼ全国的に撤去期限を迎えた『沖ドキ!』ですが、設置継続を宣言するお店が現れたようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

・・・・・・。

 

また色々揉めそうですねぇ。まぁしれっと置くよりは正々堂々としているのかな?

 

愛知の沖ドキ設置100台以上の僕のマイホも沖ドキ外してましたからねぇ。ほとんどハナハナになってましたw

 

 

沖ドキ外すのはどのお店も泣く泣くだと思うので、足並み揃えないのはやっぱちょっとどうかなぁとは思いますね。

 

マジメに撤去したお店が不憫で仕方ないもんなぁ。

 

まぁ確かに「外した後に置ける機種ねーじゃん!」って思うのもわかるんですが、やっぱきちんと撤去したお店の事を考えるとこういうのは僕はあまりよろしくないと思いますね。

 

まぁ僕は全く打たないからむしろ早く撤去していただきたいんですけどね(暗黒微笑)

 

まーべるさん
まーべるさん
源さんのライトミドルが楽しみ過ぎて禿げそう

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
みんなだいたいあの右打ちがやりたいだけだからなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ