【悲報】初代沖ドキ再設置ムーブは関東へ!千葉の某ホールで再設置予告

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

初代沖ドキ再設置ムーブは関東へ!千葉の某ホールで再設置予告

 

愛知県を中心に展開される初代沖ドキ再設置ムーブは関東へ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいちょいwww

 

千葉県のホールで発見されたようです。最下段にしれっとなんか紛れ込んでますね。

 

しかも34台ですよ。載せ方はしれっとだけど台数はガッツリ。

 

愛知県で始まった初代沖ドキ再設置ムーブはどうやら関東に進出してしまったようですねぇ…。

 

 

 

ちなみに再設置される千葉のホールはキ〇ヤグループの店舗のようです。東海地方にもガッツリ展開してるあのグループね…。

 

なんかもうやりたい放題になってる感じるんですが、今後も再設置ムーブは拡大するのでしょうか?

 

このままだと完全にやったもん勝ちみたいな流れになっちゃうんじゃないかな。うーむ。

 

Sponsored Links

【新台】『Sスーパーハナハナ』はどこからでも大連チャンに期待できる仕様!?

 

2021年4月中旬導入予定 パイオニアの新台パチスロ『Sスーパーハナハナ』は一撃性に期待してヨシ!?

 

 

 

SスーパーハナハナV1 / V1-30

■初当りで有利区間リセットする仕様に関して
⇒連チャンモード終了時もリセット
引き戻しモード(32G) で当たった際は、連チャンモードが続いている錯覚に陥り、一撃3000枚以上のデータ多数
⇒天井は999Gだがどこからでも大連チャン可能
試験打ちデータでは万枚多数

 

 

思ってたより一撃性に期待できそうですね!

 

個人的にマイルドな沖ドキ2ってイメージを勝手に持ってたけど、どうやらそんなこともないのかもしれません。

 

コインベース50Gの時点で出玉の波の荒さは限界があると思うけどなぁ。期待していいのかな?

 

『S絶対衝激3』もそうだけど、一撃2400枚の壁を越えられるかも!?って期待感が持てるのは個人的には嬉しいですね!

 

 

6号機の厳しい縛りの中頑張るメーカーさんを僕は応援しております!

 

Sponsored Links

【定期】パチンコメーカー高尾さん、迷走する

 

パチンコメーカーの高尾が迷走している?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカにしてる?(マジレス)

 

いけない!ついマジレスをしてしまった。いや~これは新しい!キレパンダから全くやる気が伝わってこないのはあえてかな?

 

画像の最後の一枚は曲のラストでフェードアウトしていくシーンのスクショなんですが、

まさかのボッ立ち。

 

 

高尾さんの作るものはいつも最先端すぎて付いていけないわ!

 

僕はそんな高尾が大好きです!!!

 

まーべるさん
まーべるさん
実写キレパンダの中の人は高尾の人なの?

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
コマネチはいかんでしょ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ