【新台】『Sマクロスデルタ』設定56濃厚データ集!高設定はやはり丸分かりか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sマクロスデルタ』設定56濃厚データ集!高設定はやはり丸分かりか

 

SANKYOの新台パチスロ『Sマクロスデルタ』設定56濃厚データを集めました。

 

 

 

 

【設定6示唆?】

 

巷ではマクロスデルタは「歌が良い低ベースのリゼロ」とか言われたりしているようですが、だいたい合ってそうですねw

 

これぞ6号機の設定6!って感じの出玉グラフを描く可能性が高そうですね〜。

 

あとはAT直撃も搭載しているようですね!こりゃ6はわかりやすそうだなぁ。

 

「肝心の歌が高純増すぎてすぐ終わっちゃう」などの意見もあるようですw それは悲しい。マクロスと言えばジュークボックスパチスロですもんね。

 

賛否両論あるみたいですが、僕はこの台結構好きになれそうです!マクロスシリーズはだいたい好き。

 

問題は設置台数かな。バラに1台とかのお店も多いようなので、せめて3台くらい設置があるお店で設定狙いをやっていきたいなー!

 

Sponsored Links

【新台】『もっと!クレアの秘宝伝』が検定通過

 

『Sもっとクレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』などが検定を通過したようです。

 

 

 

パオン・ティーピー Sもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達PA2

 

北電子 Sファンキージャグラー2KT

 

北電子 Sノーゲーム・ノーライフKG

 

オッケー. PAぱちんこ仮面ライダー轟音MA-1

 

クレアの秘宝伝はめちゃ楽しみだなぁ!

 

噂によると設定6の機械割110%overらしいです。やっぱクレアの秘宝伝は鉄板やな。

 

秘宝伝太陽のキャラクターが出てくるっぽいですね!コレットちゃんクンカクンカ!

 

あとはノーゲーム・ノーライフがスペックアップしたかも?との事です。コチラも期待ですねぇ!

 

 

Sponsored Links

ニューパルトリビアクイズが簡単すぎて辛い

山佐の『ニューパルトリビアクイズ』が簡単すぎて辛いようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

Cは何なんよCは。

 

下にピスタチオ田中(でちゃう!編集部)ってうっかり書いちゃってますねぇ!お茶目!

 

ということで777円のアマゾンギフトはいただきですね。ご馳走様です!

 

と思っていたのですが、既に応募は締め切られておりました。対戦ありがとうございました。

 

まーべるさん
まーべるさん
バイオ7が人気あるんだからデルタもワンチャン…?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
リゼロスペックが再評価される…?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ