【胸チラミニスカ】セクシー系女性パチンコ演者(Youtuber)はアリかナシか

2021年6月13日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

胸チラ・ミニスカサムネのセクシー系女性パチンコ演者(Youtuber)はアリかナシか

がテーマです。

 

最近こんなツイートを見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、めっちゃわかるwww

 

賛否両論バッサリ分かれているようですが、これはめちゃわかる。

 

これ見る人絶対パチンコじゃなくてオッ◯イ目当てでしょwwwって動画たくさんありますもんね。わかるわ〜。

 

てことで、僕も便乗してセクシー系女性演者についての記事を書くことにしました。

 

最初から最後まで完全に僕の個人的な考え方ですので、一個人の意見として参考程度に受け取っていただけると幸いです。

 

それではどうぞ!

 

 

 

セクシー系女性パチンコ演者はアリかナシか

 

僕はアリだと思います(!?)

 

いや、違いますよ!好きか嫌いかじゃなくてアリかナシかですからね!?勘違いしないでよね!

 

だって、こういうセクシー系が強いのはパチンコ演者に限らないじゃないですか。

 

掃除動画でも料理動画でもASMR動画でもピアノ動画でも、結局セクシー系は強いんすよ(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

男は結局こういうのがだいたい好きなんよ(真理)

 

頭で「こんなもん見るか!」って思っても、下半身からの指令で結局見ちゃうんすよ。残念なことに。

 

ということで、僕はセクシー系で攻めるのは戦略的にアリだと思います。

 

大事なことなのでもう一度書きますが好きかどうかではなくアリかナシかの話ですからね!

 

僕がコッチ系の戦略で動画を出す人を好きかどうかはまた別の話です。

 

わしょうさんはセクシー系女性演者の動画は見るの?

 

僕は演者が面白いor演者ナシのマイナー台・新台実践動画しか見ないので、基本的には見ません。

 

僕は普通に女性が大好きな中年男性ですが、アイドルなどにはマジで興味がないんですよね…。

 

僕が追いかける女性は基本的に現実的に手が届く相手だけなんですよね。気持ち悪いですねぇ。

 

別にセクシー系女性演者をディスってるわけじゃありませんからね!ただ僕は見ないってだけです。

 

ただ、先ほども書きましたがセクシー系は戦略的には大アリだなぁと思っています。

 

だけどビワコさん気持ちはめちゃくちゃわかる

 

ただ、ビワコさんの気持ちはめちゃくちゃよくわかります。

 

僕もブロガーの端くれなので「そういうのは胸とか脚とかじゃなくてコンテンツの面白さで勝負しろよw」って思ってる部分は正直あります。

 

でも、セクシーなお胸や脚を披露するため陰で日々努力している方もたくさんいると思うんですよね。

 

結局僕のそういう気持ちはただの僻みでしかないと思うし、努力している人を悪く言うのは良くないと思う訳ですよ。

 

だから僕は「セクシー系の方々に負けないよう頑張ろう!」と思うようにしました。

 

まぁジャンルが全く違うからそういう対象ではないのかもしれませんけどねw

 

てな感じで今回の記事はこれでおしまいです。

 

セクシーは正義。ハッキリわかんだね。

 

まーべるさん
まーべるさん
対抗してチ◯コでも出せばいいじゃない

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
通報しました

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ