【悲報】『P乃木坂46』の遊タイム書き換え問題はメーカー公認の仕様らしい

2021年11月27日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【悲報】『P乃木坂46』の遊タイム書き換え問題はメーカー公認の仕様らしい

 

京楽の新台パチンコ『P乃木坂46(のぎぱ)』の遊タイム時短回数書き換え問題はメーカー公認の仕様!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…??

 

そうですか、これは仕様なんですねぇ…。なるほどなぁ。

 

まぁ遊タイム以外ではさほど影響はないんでしょうが、こういうマイナスポイントは正直勿体無いですよね。

 

P乃木坂は結構評判が良いイメージが強いので一層そう思っちゃいますねぇ…。

 

どうやら補填してくれるお店も一部あるようなので、もし遭遇してしまったら一応は報告した方が良いと思いますね。

 

「仕様ですので…」と突っ張られたら残念賞ってやつですね…うーん。

 

マルハンのアイドル店員 新境地を開拓

マルハンのアイドル店員のサービスは新境地に!?

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

PAナムココレクション 続編が検定通過

 

『PAナムココレクション2』検定を通過したようです。

 

 

 

 

 

草。

 

す、すいません!笑っちゃいけませんね。いやー、ナムココレクションの続編かぁ…。

 

ゲットォ!パカッ!イエーイ!コンボー!ボボボボ……パカッ!イエーイ!のアレですよね。

 

僕も正直アレ最初はちょっと面白いかもって思ってましたよ!こういうのアリかもってね。

 

はい、えーっと…最初は思ってました(意味深)

 

まーべるさん
まーべるさん
乃木坂は遊タイマーめっちゃキレてそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
乃木坂そんなに甘くないんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村