【新台】『Sパチスロゼーガペイン2』が適合!気になるスペック・ゲーム性は?

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sパチスロゼーガペイン2』が適合

 

山佐の6号機パチスロ『Sパチスロゼーガペイン2適合したようです。

 

噂のスロット機で、人気シリーズ最新機種『Sパチスロ●ー●ペ●ン2ZZ』が適合した模様ですね。これは楽しみであります。

 

恐らく登場はGW以降ではないかと予想しますが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのでしょうか? 早く実機を打って詳細を知りたいところですよ。今後の動向には注目です。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

 

ゼーガペイン2キマシタワー!!

 

いやー、ゼーガペインは原作も含めて好きなのでこれは朗報ですね!

 

スペック・ゲーム性はまだ公開されていないようですが、初代のゲーム性ほぼそのままで作れそうな気がしますよね。

 

登場はゴールデンウィーク以降?との事ですが、楽しみですねぇ!山佐のロボットコンテンツは好きな台が多いのでかなり期待しております!

 

Sponsored Links

【新台】『SアラジンAクラシック』 梅屋シンさんによる試打動画が公開

 

2022年1月24日導入予定 サミーの新台6号機パチスロ『SアラジンAクラシック』梅屋シンさんによる試打動画が公開されました。

 

 

 

 

 

めちゃ面白そうやん…。

 

まさにこういうのでいいんだよ台ですね。液晶なんてドット絵でいいんすよ。いやーやっぱ6号機はサミーやなぁ。

 

噂によると設定示唆・店長カスタムは搭載していないようです。やるなら挙動で判別してねって事ですね!設定なんて気にせず楽しんでほしいって意図なのかな。

 

いやーこれもしかしたら流行るかもしれないな。正直かなり期待しております!

 

Sponsored Links

『沖ドキ!DUO』 中古価格がVモンキー

 

『沖ドキ!DUO』の中古価格がVモンキーしているようです。

 

 

 

引用:中古機相場.com

 

 

頑張れ沖ドキDUO(切実)

 

最初はモードCから転落がある!?とかテーブル管理!?とかで叩かれ気味だったDUOですが、ジワジワ伸びてる感はありますね。

 

ちなみに僕はTwitterでも呟きましたが、沖ドキDUOは良い台だと思います。

 

 

 

 

テーブル・モードを推測しながら打つのが結構楽しいんですよね〜。

 

いきなりこんなに情報公開しちゃって大丈夫なのかなーと最初こそ思ってましたが、DUOの楽しみ方をいち早く知ることができたので結果的にはよかったんじゃないかなと思いますね。

 

今は5号機卒業式ラッシュでみんな番長3とかまど2を打っているけど、5号機撤去後はもしかしたら盛り返すかもしれませんねぇ!

 

まーべるさん
まーべるさん
アラジンAクラシック悪くないじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
梅屋シンさんほんとすこ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村