【新台】設定Lでも機械割100%!?『S激壇蜜』が前代未聞のスペックで登場するらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】設定Lでも機械割100%!?『S激壇蜜』が前代未聞のスペックで登場するらしい

 

Borderの新台6号機パチスロ『S激壇蜜-A280』スペック・筐体画像が判明しました。

 

▼タップで拡大できます▼

※画質が低くて申し訳ありません…。

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

いやー、ついに設定Lでもフル攻略で機械割100%を超える台が出ましたか。てか設定1はどこ行ったんよww

 

まぁこれはアレでしょう、話題作りのための仕様でしょうね。設定1を設定Lって呼んでるだけの気がしてなりません。

 

「設定Lでもフル攻略で機械割100%!でちょっと話題になるんじゃね!?」的なやつじゃないんですかね?

 

設定Lの概念がどんどん変わっていきますねぇ(ニッコリ)設定Lって何なの?

 

 

 

Sponsored Links

【新台】『S蒼天の拳4』のスペック・ゲーム性が判明

 

2022年3月導入予定 サミーの新台6号機パチスロ『S蒼天の拳4』スペック・ゲーム性が判明しました。

 

 

 

 

 

■S蒼天の拳 AC KA (サミー)


AT機

 

・上海遊戯【AT】


上乗せ特化ゾーン双龍の刻スタート
純増 約2.7枚
枚数管理式
レア役でボーナス高確率突入抽選
ボーナス高確率中の7揃い出現率約1/7.3

 

蒼拳ボーナス
純増 約2.7枚
シングル揃い時 20G+α
ダブル揃い時 40G+α
ボーナス中のレア役で双龍の刻ストック抽選

 

・天授の儀【プレミアムAT】


1set30G ループ型 継続率約93%or97%
当選契機
通常時 強チェリー・最強チェリーの一部
天井到達時の一部
引戻しCZ成功時の一部

 

・通常


小役でモード移行抽選
主にスイカで上げリプレイで下げ抽選

強チェリーはいつでもチャンス
最上位モード時 AT確定
上位モード時 CZorAT確定
下位モード時 CZorAT 90%OVER

 

・双龍門【CZ】


前半パートを突破できればバトルへ(突破率1/3~3/3)

双龍門バトル
ST型 ダメージを与えればG数が5に回復
平均勝利期待度40%OVER

 

・天井 AT間1200GでAT当選

 

 

・スペック


AT初当り/出率
設定1 1/379.3 97.6%
設定2 1/363.6 98.8%
設定3 1/345.3 100.4%
設定4 1/313.8 104.4%
設定5 1/290.5 107.6%
設定6 1/271.2 111.4%

・CZ 1/139.3~1/109.8

・千円ベース 約37.1G

 

・設定1想定数値
コイン単価 約2.7円
平均TY 約460
平均MY 約2328

 

納品開始予定:3月

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

悪くなさそうですね!

 

ゲーム性もオーソドックスな印象ですね。強チェリーがかなり強そうなので、まぁそれだけ出現率がアレって事なのかもしれませんねw

 

そうか~、蒼天の拳は強チェリーなんですね。北斗宿命みたいなノリでチェリーが朋友図柄とかになってたらどうしようとかちょっと心配してました(杞憂)

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
さぁ、ここは2朋友が欲しいぞ!クゥー!1朋友かぁー!

 

みたいな展開にならなくてよかった。いや、それはそれでちょっと面白いか。てか2トキって何なのよ(今さら)

 

 

Sponsored Links

1月17日よりパチスロ7号機が持ち込み可能!?

 

2022年1月17日より7号機の持ち込みが開始!?

 

 

 

 

 

 

 

 

7号機…??

 

スマスロはまぁわからんでもないんですが、スマスロって7号機ではないんじゃないですかね?僕もニワカなのでアレですがw

 

まぁとりあえず6号機が前進してるって事はわかりました!うん、でも7号機ではないと思うなw

 

 

まーべるさん
まーべるさん
壇蜜は設定Lでも100%に注目要素全振りしてそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本来営業では使われない設定だったはずなんですけどねぇ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村