セレフラ・セレハナ・パチエース広告 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

パチエースのイベント取材【セレフラ・セレハナ・パチエース広告】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

 

 

 

 

セレフラ・セレハナ・パチエース広告の公約内容

セレフラ


・ジャグラーシリーズが出率100%以上

 

セレハナ


・ハナハナシリーズが出率100%以上

 

パチエース広告


①【背景黄色(パチスロ)】

・20スロの15%以上が設定56、全6機種(6台以上機種)、6台並びで設定56(均等)×3箇所、残りの設定56は2台並びで設置(塊は台番での並び。機種跨ぎ、島跨ぎOK)

 

②【背景白(パチンコ)】

・2BOXがボーダー以上 内1BOXがボーダー+2以上

 

③【背景黄+白】

・①と②を同時開催

 

 

セレフラはジャグラーシリーズ、セレハナはハナハナシリーズが対象の取材です。

 

パチエース広告は背景の色で公約を示唆しているようです。黄色=パチスロ、白=パチンコって感じですね!

 

パチエース広告はしれっとかなり熱いですw

 

パチスロ・パチンコ共に単品でも十分熱いので「ただの広告取材でショボそうだな~!」と侮るなかれです。

 

公式サイトにて取材予定・結果が確認できます。

 

Sponsored Links

狙い方・立ち回り方

・セレフラ…ジャグラーシリーズを狙い

 

・セレハナ…ハナハナシリーズを狙う

 

・パチエース広告…パチ・スロ共に周りの台の挙動も逐一チェック

 

 

セレフラはジャグラー、セレハナはハナハナを狙いましょう。それ以外に特筆すべき点は特にありませんw

 

パチエース広告はパチンコ・パチスロ共に全台系(パチンコの場合BOX)・並び高設定と優秀台が並ぶ(固まる)公約になっています。

 

自分の台の挙動だけではなく、両隣を含めた周りの台の挙動まで逐一チェックすることで見切りのスピードが向上します。

 

過去の結果ページが確認できる場合は事前にしっかり確認しておきましょう。お店のクセが見えてくる事もあります。

 

以上です。参考までにどうぞ!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村